Merci pour ce joli cadeau〜素敵なプレゼントいただいちゃいました〜 | レズゥドールのブログ

レズゥドールのブログ

『Les œufs d'or (レズゥドール)』
フランス語で『金のたまご』という名前の
夫婦二人で営む小さなフレンチレストランです。

アットホームな空間でシェフ渾身のフレンチをお楽しみくださいませ。

年末年始のあわただしかった日々が
あっという間にすぎ
やっといつもの日常に
慣れ始めたことと思います。

あの 年末年始の楽しみが
まるで夢の事だったのではないかと
感じられる方も多いのではないでしょうか。
それだけ、充実された時間をお過ごしだった事と思います。

そんな時間があるからこそ
いつもの日常を頑張れるのかもしれませんね。

実はMadame も 
こんな素敵なプレゼントをいただいてましたピンクハート

{3078E1C1-6D0A-488F-9A86-3390BF2121E7}

地図帳です‼︎
なぜ 地図帳なのか。

Madame は旅行に行きたいのです。
できれば海外に行きたいのです。
そんなMadame の楽しみは
ご旅行に行かれた ソワニエ様たちのお話を
聞かせていただく事。

その度に、地図が頭に入っていないMadame。
いつもダ○ソーの地図帳を出して
お話を伺っておりました。

そんなMadame の事を思い
ソワニエ様が ちゃんとした地図帳を選んでくださったのです‼︎
Madame の事を思って選んでくださった
そのお気持ちがとても嬉しいのですピンクハート

これで、妄想旅行も楽しめちゃいます‼︎
そして、いつか
旅行に行くための予習ができます‼︎

ソワニエ様
いつもお心遣いいただきありがとうございます‼︎
また ソワニエ様のお話を この地図帳を見ながら
聞かせていただくのを楽しみにしてます‼︎



ケータリング&出張Chefはじめました
詳細はこちらこれ↓
Traiteur~ケータリング&出張Chefのご案内


フランスで新年に召し上がられるもの
と言えば「ガレット デ ロワ」
その「ガレット デ ロワ」にちなんだ
お料理 ご用意させていただきます‼︎









生まれたてのひよこ ランキングに参加しております

生まれたてのひよこ クリックして頂きますと嬉しいです!!