Avec le chien~JILL君@ご来店頂きましたワンコ~ | レズゥドールのブログ

レズゥドールのブログ

『Les œufs d'or (レズゥドール)』
フランス語で『金のたまご』という名前の
夫婦二人で営む小さなフレンチレストランです。

アットホームな空間でシェフ渾身のフレンチをお楽しみくださいませ。

先日 ご来店いただきましたワンコ^ ^

{0BB2894B-7D8F-4433-AE87-3565B9093244}

JILL君ですピンクハート

くりんくりんのお目々が可愛いJILL君
いろいろな物が気になるお年頃らしく
テラスにある 小人の人形にも興味深々^ ^

そんな可愛い様子に
Madameはまた たくさん癒されちゃいましたピンクハート

{5DBB05AA-36E4-4C21-AD4F-9D9E68425922}

おすわりしている様子も可愛いく
ご家族の皆様にご了承いただき
たくさん もふもふさせていただきましたピンクハート
Madame幸せですラブラブ

JILL君
そしてご家族の皆様
『レズゥドール』にご来店いただきありがとうございました^ ^




『ビストロ レズゥドール』では
テラスのお席のみ ワンちゃんとご一緒に
お食事をして頂く事が出来ます心

『犬カフェレポ部』さんが
とても素敵にご紹介下さってます。
テラスの様子も ご来店頂けます
こちらをご覧下さい!
犬カフェレポ部さん


ワンちゃんとご一緒に
ゆっくりと お食事を
楽しんでくださいませ心

ワンちゃんとご来店の際に
お気をつけて頂きたいことがございます!
詳細はこちらこれ↓
お願いいたします






ケータリング&出張Chefはじめました
詳細はこちらこれ↓
Traiteur~ケータリング&出張Chefのご案内



皆様のお陰で6周年を迎える事ができます‼︎
ありがとうございます❤️
感謝の気持ちを込めた『特別メニュー』
ご用意させていただきます‼︎












生まれたてのひよこ ランキングに参加しております

生まれたてのひよこ クリックして頂きますと嬉しいです!!