「ミュージカル未完夜半月歌」を観てきました。主な出演は、下神陽二に溝渕俊介さん、上丘弓に白鳥光夏さん、望月満に小林風花さん、イデア・エストラージャにつわぶき峻さん、でした。

 

面白かった。少年時代、そして青年時代に母親に依存されてトラウマを持つヴァイオリニストの下神陽二が人間性の復活を目指して生きていく、そして、その過程で傷ついていく二人の女性。かなり重たいストーリーを音楽が支えます。そして、トラウマに悩む繊細な青年を溝渕さん熱演。そして、そして、師弟関係でありながら陽二を愛してしまう。そして、いつの間にか彼の母親と同じように彼に依存している弓を白鳥さんが好演です。歌も溝渕さんと白鳥さんがリードして本当に素晴らしい舞台だったと思います。

 

なお、舞台の写真は許可をいただいて撮影しています。