運動記録ダッシュ


BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜 

63-1. Insane - Flume feat. Moon Holiday
82-3. This Is Me - Week Atlas
62-4. Skyfall - Charming B
87-6. Don't Leave (Gryffin Remix) - Snakehips & MØ
62-7. Love Is All I Got - Feed Me & Crystal Fighters
85-5a. Oh Happy Day - The Edwin Hawkins Singers

etc・・・


いちばん楽しみにしているクラス目がハートラブラブ

先週は、参加出来なくて残念でした悲しい


1週間ぶりにこのクラスに出られて、

とても嬉しくてワクワクしますニコニコキューン

ジム友さんたちも沢山来てくれました指差し


この日のテーマは、『映画のテーマソング』

私は、映画はあまり(ほとんど?)観ないので

このジャンルには詳しくありませんが

へぇ〜この曲もそうなんだ電球と発見ばかりで

とても新鮮でしたルンルン


3曲目はとても好きですラブラブこの曲をやると

胸を開くのも影響するのかな、前向きになれる

ような気がしますキラキラ


4曲目は、もしかしたら、これかな?と

予想していた曲が的中しました銃


5曲目のヒップオープナーズに、この曲が

聴こえてきた時には、「おっ!またきたか!」

と思いましたが、何分、病み上がりですので

今日はジャンピングランジは、控えめで

やらさせて頂きました泣き笑い


とても素敵なテーマで構成された素晴らしい

ミックスでテンション上がりましたルンルン

リラクゼーションの時間には、先生の素敵な

言葉に癒され、とても幸せな時間でしたニコニコ飛び出すハート





BODYPUMP 60

音譜MIX音譜

62-1. I Believe In Dreams - Jackie Rawe

69-2. Get This Party Started - Dan Winter

69-3. I Don’t Care - Fall Out Boy

79-4. Written In The Stars - Jason Born

88-9. Only You - Ellie Goulding

etc・・・


2本目は、パンプダッシュ

バランスに出てみて調子良さそうだった

ので、軽めの錘で最後列に参加ダッシュ


イントラさんは、短めのトップスを着て

いたので、いつも以上に腰の位置が高く

見えて、スタイル良過ぎですあんぐり何頭身?


ちょっと古めなナンバーが多かったような

気がします指差し

WUは、良い曲だけど、音が取りにくい?


4曲目の背中は、コンバットのWU(BC53-1a)にも使われていて好きな曲ですルンルン


9曲目の腹筋は、バランスのスタンディング

ストレングス(BB63-3)でもお馴染みの

曲でした電球




BODYCOMBAT 60 

音譜MIX音譜

62-1a. Someone Like You - N-Finity
62-1b. Home Alone - Vanilla Kiss

62-2. Famous Last Words - The Wrapper

58-3. Shooting Star - Bang!

98-4. New Generation - Blasterjaxx & LePrince

53-5. True Believer - E-Type

63-6. Fight The Resistance - Brennan Heart & Zatox

60-7. Kryptonite - Proof Luke 

56-8. Silence - Filthy Louca

95-9. Betty (Get Money) - Yung Gravy

95-10. Missing Out - The Ivy


3本目は、コンバットダッシュ

パンプも大丈夫だったので、こちらも

いちばん最後列でひっそり参加ひらめき


今週もまあまあ古めなナンバーをやって

くれました指差しわーい



いつもの3本立てを大満喫ニコニコ飛び出すハート

久しぶりに思いっきり身体を動かせて

とても楽しかった昇天

楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い





さて、今日のチョコミント活ブルーハーツ

プレシアと赤城乳業コラボスイーツ

チョコミントタルト目がハートラブラブ

このシリーズをずっと探していて、近所では

なかなか見つけられず、人間ドックのあとに

スーパー徘徊してやっと見つけました泣き笑い

美味しかったニコニコ飛び出すハート

ほんとは、クレープがいちばん食べたかった

けど、出会えなくて残念です悲しいハートブレイク




夕飯は、旅行中からずっと食べたかった

牛丼をテイクアウトしましたスプーンフォーク

すき家が良かったけど、松屋になった泣き笑い

ちょっと脂身が多かったけど、美味かったOK