3日目キラキラ

毎日、ホテルの朝ご飯が楽しみ過ぎますひらめき


朝から甘いパンにご当地スイーツとアイスよだれ

カフェラテを頼むと、素敵なラテアートで

席まで運んでもらえますニコニコキューン

あまりにビュッフェ種類が多過ぎて、

気になる物や食べてみたい物を

取りきれません泣き笑い嬉しい悲鳴(幸せ)

あー、朝から食べ過ぎてしまう笑

甘い菓子パン大好き目がハートラブラブ




今日は、無料のオプショナルツアーで

半日観光に出かけましたダッシュ

ガイドさんと運転手さんが4時間の範囲で

好きな場所に連れて行ってくれます車


行き先は、『タナロット寺院』というところへ

夕焼けの名所らしいのですが、その時間に

行くのは困難なので、午前中に行きました気づき

干潮時には歩いて渡れるそうです電球

とても圧巻でしたキラキラ


お土産屋さんなど、お店が沢山あり

物売りの人も沢山いて、完全に観光地です。

トイレが有料でしたが、トイレットペーパーが

なかったのが残念でした泣き笑い




そのあと、『ビンタンスーパーマーケット』

という大型スーパーで車を降ろしてもらい

ガイドさんたちとお別れしてお願い

ショッピングを楽しみました指差し

海外旅行の楽しみのひとつが、現地の

スーパーに行くことなんです指差し

見ているだけで楽しいラブラブお土産など購入しました。



だいぶ時間が遅くなってしまいましたが、

ようやくランチですスプーンフォーク腹ペコです(娘ちゃん)

スーパーの近くのお店に適当に入りました。

ナシゴレン(娘ちゃんはピザ)を頼みましたピザ

飲み物は、バナナシェイクバナナ

お店の雰囲気も良くて、美味しかったOK




ランチの後は、『Grab』というアプリで
タクシーを手配し、ホテルに戻る予定が
車が苦手な娘ちゃんが嫌がりまして、、、

ホテルまで歩いて帰る事になりました爆笑
3キロくらいで、所要時間は、車だと7分表示ですが
徒歩だと45分アセアセトホホ、、、真顔
1時間くらいかけて、街を見ながら歩きました。



ビーチに寄ってからホテルに戻り、

今日も頑張ったご褒美に、マッサージ目がハートラブラブ

今日は、昨日の反省を生かして、きちんと

スマホで分からない英単語を調べながら

カルテに記入したので、バッチリOKかな?


ただ、この日担当してくださった方は、英語の発音が

若干訛り?癖があり、何度も聞き返してしまった泣き笑い


気持ち良かったですひらめき飛び出すハート幸せ




夕飯は、ノープランだったので、

ネットで調べてみて評判良さそうな

『マデス・ワルン』というお店へスプーンフォーク

隣のテーブルの方が食べていたお料理が

美味しそうだったので、店員さんに聞いて

それを頼んでみることにしました電球

あと、サテも注文しました。

娘ちゃんは、パスタ🍝

こういうインドネシア料理のお店でも

パスタやピザもあるので、子連れには

とても入りやすくてありがたいですひらめき

お料理を待っていたら、お隣りの席に、

日本人YouTuberさんがやってきました気づき

(私は見てなくて知らなかったのですが、パパさんが

いきなり話しかけていました😅)


たまたまネットで見つけたお店ですが、

お料理がとても美味しかったニコニコ飛び出すハート




帰りは、ショッピングモールで娘ちゃんが

サンダルを買ったり、コンビニや薬局で

お買い物をして、この日は終わりですお願い