運動記録ダッシュ


午前中に、娘ちゃんのお買い物があり

お出かけついでにモーニング行こうと

提案しました指差し


初めて、びっくりドンキーのモーニングキラキラ

私は、イチゴホイップトーストセットパン

朝から血糖値上がりますー

コーヒーが、お代わり自由ですコーヒー

お代わりがなかなか来ないので、店員さん

に確認したら、注文が入ってませんと

言われたので、再注文したら、こうなった凝視

パパさんが、ギブアップした分も飲んだので

合計5杯くらい飲んだ気がしますコーヒー

朝からカフェイン過剰摂取しましたオエー


コーヒーは、ブラックが飲めないので、必ず

お砂糖とミルクも全部入れるから、それだけで

すごい糖分を摂取した気がしますコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー





BODYCOMBAT 60

音譜MIX(BC58&30)音譜

58-1a. Blow Me (One Last Kiss) - Dirty Scandal
58-1b. Scream - Killah Swagger

30-2. We’re Not Gonna Take It - Group X

30-3. Shooting Star - ColorBox

58-5. Cold As Ice - East Coast Masif

58-6. Action - Score And The Finger

58-7. It’s A Fight - Beach Incarnation

58-8. My Forever Love - Sy And Unknown

etc・・・

(4、9、10は分かりませんが、多分58かな?)


マネージャーさんコンバットキラキラ

土曜日くらい空いてるかな?と思いきや

なんと!満席でした🈵

ホームでいちばん人気のクラス?


昨日も同じ『Shooting Star』をやりました

が、今日は古い方でしたルンルン


クールダウンは、こんなのあったかな?

っていうくらい、やった記憶がない複雑な

コリオでした驚きアタフタして全然クールダウンに

なってなかった気がする爆笑

なんか、またネタをやっていたけど意味は

わかりませんでした魂が抜ける小梅太夫がどうのって?

とりあえず、楽しかったニコニコ




BODYATTACK 60 (週替わり)

音譜MIX?音譜

104-8 Imagine - Bass Modulators 

103-9 Where Are You 2K17  - Paffendorf 

etc・・・


週替わりで、トレーナーさんアタック電球

普段は、日曜日は他店に行く会員さんも

アタックのために来ている人もいましたキラキラ


いつも、コンバットで、もう終わりにしよう

かなって迷うのですが、、、

ジム友さん達に、とりあえず、並んじゃいなよ!

記帳しちゃいなよ!って言われているうちに

出ることになってしまう魂が抜ける


やっぱり、キツかった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


いつも、スタジオの端っこでひっそり

参加しようとすると、対面の曲の時に

左右入れ替わると最前列になってしまう真顔

あれ。どうにかなりませんかね無気力


楽しく運動出来る事に感謝ですお願い