遠征&ハシゴ記録ダッシュ


BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜 
82-1. Never Be The Same - KLP
82-2. Pineapple Skies - Miguel
82-3. This Is Me - Week Atlas
89-4. I'm Kissing You - Last Kiss
49-6. Doesn't Mean Anything - Alicia Keys
38-7. Over My Head (Cable Car) - The Fray
89-5. Kia Mau Ki Tō Ūkaipō - SIX60
46-8. Changes - Will Young
46-9. Run - Leona Lewis
46-10. Kindred Spirit - Deuter
46-11. Under The Wings of Blessing - Nawang Khechog
(※セトリは詳しいお方より引用です)

午前中は、バランスマスタークラスを受けに
遠征しましたダッシュ
新曲を混ぜたミックスかな?と予想して
いましたが、全曲バックナンバーでしたルンルン

先にヒップオープナーズをやる予定が
コアの説明をしたので、そのまま続行指差し
大好きな49番でした目がハートラブラブ
腹筋でいちばんくらい?好きかも

後半も、素敵な曲ばかりの46番で
大満足の内容でしたハート8と9が好きハート


バランスの神は、正に神業という速さで

次の遠征先に消えて行かれました気づき




そのあとは、いつものパンプが代行なので

おサボりして、ちょっと寄り道して

チョコミントパフェを食べに行きましたブルーハーツ

追いソース(ノンアルコール)溢れましたw

グラスが大きくてボリュームがあり大満足OK

美味しかったニコニコ飛び出すハート


満たされたので、ホームへ移動ダッシュ



BODYBALANCE 45(FX)代行

音譜MIX音譜 

63-3. Only You - Ellie Goulding 

50-4. I See You (Theme From Avatar) - Leona Lewis

59-8. If My Heart Were A House - Yellow Paper

etc・・・


隔週でお楽しみなバランスの日キラキラ

本日は、代行で私の大好きな

土曜日のイントラさんが担当目がハートラブラブ


今日は代行なので、元々のクラスに

合わせた優しい内容にしたそうです泣き笑い

いや、私はキツくても嬉しいです笑


懐かしいナンバーのミックスでしたひらめき

レッスン開始前のコリオ説明で、いくつか

ナンバーが分かってしまいました電球

だんだん、マニアっぽくなってきました!?


4曲目のバランスは、以前通っていた

ホームで、先生で新曲を受けていた頃の

懐かしいナンバーですキラキラ

最後、スターポーズで、手をキラキラする

時に、願い事を3回唱えます流れ星

先生は、本当はこの曲を7月にやりたかったそうですが

旧暦なら七夕は8月なので、今の時期にピッタリでは

ないかしらスター


後半には、先週の木曜日に受けられなかった

ナンバーが受けられて嬉しかった目がハートキューン


今日もとても癒されました昇天愛

楽しく運動出来る事に今日も感謝お願い




レッスン後に、先生ともお話しできて

とても嬉しかったです目がハートラブラブ

苦手だった、前屈のフォームが、以前よりも

改善したと言って頂けて感激ですお願いお願い

いつも、次のレッスンがあったり、電車の時間が

あったりで、バタバタと慌ただしいので驚き


あと、数時間後には先生の夜のバランスの

クラスがあるので、出たいのですが、

子育てが落ち着いたら絶対出ます昇天



今日は、ジム友さんから頂いたlesmills

ウェア上下でコーディネートしたら、

とても好評で嬉しかったですひらめきキラキラ

ウェアが決まってると、上手そうに見える?かな



ホームの常連会員さん達に、パンプを

サボったので注意されました泣き笑い笑


「パフェ食べに行ってました」と言ったら、

「じゃあ尚更パンプ出なきゃ!バランスじゃ

パフェの分消費できないよ!摂取カロリー

の方が多いでしょ!」って魂が抜けるそうですねオエー

まぁ、いつもの事ですので笑