遠征(ハシゴ)記録ダッシュ


BODYBALANCE 45(FX)

音譜BB95音譜(タイチーWU)

95-BT-1. Every Colour - Luca Fogale

95-2. Enough - Appleby
95-3A. Lions - Skip Marley
95-3B. Outnumbered - Dermot Kennedy
95-4. Peer Pressure - James Bay feat. Julia Michaels
95-5. Nothing Burns Like The Cold - Snoh Aalegra feat. Vince Staples
95-8. Where's My Love - SYML
95-9A. sunday - Joy Oladokun
95-9B. Infinity - Bobby Weaving
95-10. Gaze Upon The Beauty - Stanton Lanier


午前中は、バランスのトレーナーさんの

クラスへお邪魔しましたキラキラ


気さくな方で、レッスン前にご挨拶したら

色々お話ししてくださいましたニコニコ飛び出すハートキューン


レッスン開始前のテックでは、いつもとは

違うインテンスポーズとワンダフルアーム

のコツを教えてもらいました電球


95番は、新曲リリース時期には受けられて

いませんが、バックナンバーとして何度か

受けたことがありますルンルン


トレーナーさんは、バランスの中でいちばん

好きなポーズが「ワイルドシング」だそうですキラキラ

しなやかで力強いところが好きみたい指差し


丁寧な説明とキュー出しで、

とても分かりやすかったですキラキラ


もう、次の新曲105番が配信されたそうアセアセ

9月のワークショップに向けて覚えたり、

動画撮影があったり、ライセンス取得向けには

104番を教えたり、バックナンバーをやりつつ

聴いているだけでも何だか忙しそうでしたもやもや




そして、レッスン後は、お目当ての

アイス屋さんへ指差し向かいましたが、

お目当てのメニューがもう終売悲しい

ずんだのお団子に、ずんだアイスが乗ったやつが

食べたかったけど、今年は間に合わずハートブレイク残念




という訳で、近場の鯛焼き屋さんへ

前回気になっていた、こちら指差し

たいやきソフトキラキラ

熱々のたい焼きと、冷たいソフトクリームの

コラボです目がハートラブラブ

美味しかったニコニコ飛び出すハート



午後は、いつものクラスには間に合わない

ので、ジム友さんに欠席届を連絡し✉️

移動して、ひとつお隣の店舗へダッシュ




BODYBALANCE 45(ST)

音譜BB81音譜(タイチーWU)

81-1. Here With You - Lost Frequencies & Netsky
81-2. Smoke Too Much - JOY.
81-3a. Squeeze Me - Keir
81-3b. Dream - Bishop Briggs
81-4. Shadows In The Dark - Juke Ross
81-6. Tuviana - Yoel Lewis
81-7a. Colors - Beck
81-7b. Heartstruck (Wild Hunger) - Hamilton Leithauser feat. Angel Olsen
81-8. Baby, You Make Me Crazy - Sam Smith
81-9. Wings - Birdy
81-10. Nocturne - Gabrielle Peake
81-11. La Journée - Gabrielle Peake


パンプのトレーナーさんのクラスキラキラ

久しぶりにお邪魔しましたニコニコ飛び出すハート


着いたら、スタジオではコンバットを

やっていて大盛況でした指差し

26-7や、38-8が聴こえてきたルンルン


レッスン前に、このクラスの常連さんから

もしかしたら、新曲やるかも?との情報

もありましたが、スタジオに入ったら

違うナンバーが流れていて、ちょっと

ホッとしてしまいました爆笑


81番も新曲期には受けられていませんが

バックナンバーとして、通しやミックスで

一部受けた事があります電球


3曲目と6曲目は、ホームの土曜イントラ

さんのクラスで時々やるイメージですルンルン


特に好きなのが9曲目目がハートラブラブ

タイチーが返ってくるところがOK


パンプのトレーナーさんは、フィジークの

大会に向けて多分減量期みたいで、

オレンジ色のハーフトップに、黒い

短パンレギンスで、スキニーでしたが

身体が締まっていてカッコ良かったですひらめき


オンラインでは受けた事がありますが、

パンプのクラスにも出てみたいな目がハート



バランスが2本ハシゴできて幸せでしたニコニコ

楽しく運動できる事に今日も感謝ですお願い




帰りに、乗り換えの駅で、チョコミント

のドリンクを飲むつもりでしたが、

立ち寄った店舗では販売してなかったハートブレイク

今日は、空振りが多いです悲しい




夕方に、かかりつけ医に定期的な通院病院

先生にお話ししたい事がありましたが、

1割も話せなかったかな悲しい


頭痛薬を貰いたかったのですが、

「偏頭痛のだよね?」と聞かれて、よく

分からずに、「はい」と言ってしまい

希望していたのと違う薬を処方されて

しまった、、、真顔

聞いたことがない「リザトリプタン錠口腔内崩壊錠」

って書いてあるけど、名前から怖過ぎる無気力


普通に、「ロキソニンください」と言えば

良かったのかもネガティブ反省