運動記録ダッシュ



BODYBALANCE 60

音譜新曲BB104音譜 (タイチー&ヨガWU)


今日は待望の!全部盛りでしたよだれキューン愛飛び出すハート

とってもお得な感じがして嬉しいですキラキラ


今回のWUは、意外とヨガウォーミングアップ
が気持ち良くて好きだったりします指差し

サンサルテーションズは、マットを縦向きに
してやりました電球分かりやすくて好きかも電球

スタンディングストレングスのヒールリフトは
自主的に、最後まで踵おろさずに頑張って
みました泣き笑いやっぱりキツかったアセアセ

コアバックの後半は、先生の丁寧な説明により
お尻のどこに効かせるかというのを
意識しながらやりました指差し

リラクゼーションもしっかり眠れる時間が
あり、時間配分が素晴らしいです拍手
リラクゼーションの音楽にも工夫されていて
音楽が途切れることがなく、心地よいですルンルン

今日も素敵な言葉に癒されました昇天

幸せなひと時でしたニコニコ飛び出すハート




いつもは、このあと、パンプ→コンバットの

3本立てですが、、、

この日は、少し身体の不調を感じて無気力

(バランスの最中に、少し気分が悪くなってしまい)


ものすごく迷いましたが、大事を取って

バランス1本で終わりにしました悲しい泣


うーん、すごく切なかった悲しいハートブレイク

パンプを休んだら、コンバットには

出られるんじゃないかな?とか、、、

色々考えてしまいましたネガティブ


改めて、健康であることや、元気に

運動が出来ることのありがたみを

実感した一日でしたお願い





今日のおやつは、立ち上がる娘ちゃんと約束していた

ミスドにミニオンのドーナツを買いましたドーナツ

・"ミニオン"ゴールデンポップ

・ポン・デ・はじけるリング

・マンゴーファッション

可愛くて美味しかったニコニコ飛び出すハート

ちょっと食べ過ぎたかなー

バランス1本しかやってないのにタラー