運動記録ダッシュ


最近、(最近始まった事ではないけど)

言葉を断片的に捉えて、その事ばかり

気にしてしまい、気にし過ぎる傾向悲しい

まさに、木を見て森を見ず状態な私ハートブレイク



午前中は、セールが始まったので

ずっと(何年も前から)欲しかった

サンダルを買いに行きましたルンルン


外履きスニーカーも、ジム用のシューズも

全部、スケッチャーズがお気に入りですラブラブ


スニーカーも買い足したかったけど、

欲しいデザインは、サイズ完売だったり

良いなと思ったら割引除外品だったりハートブレイク

色々迷ったけどもやもやとりあえず、お目当ての

サンダルが買えて大満足ひらめき飛び出すハート



七夕なので、娘ちゃんに「コージーコーナー

でケーキでも買わない?」と提案しましたが

要らないと却下されてしまった悲しいガーン

はい、私が、食べたかっただけです泣


お昼は外食したかったけど、混んでいたし

パパがもう帰ろうって言うのでお家で真顔

あー外食したかったな。ハートブレイク

ココスの七夕スイーツ食べに行きたかった!


新曲だし、ジムサボろうと思っていたけど

行けることになっちゃった泣き笑い




BODYCOMBAT 60

音譜新曲BC99音譜


マネージャーさんコンバットダッシュ

45分から、60分マスタークラスに

スケジュール変更がありました電球


この前マネージャーさんとお話しした時、

「50分から60分に10分延びましたね?」

って言ったら、えへへって笑ってました泣き笑い


でも、ひとつ前のクラスの終了時間が

今までと変わらないので、レッスンの間が

20分から30分に延びて、家を出る時間を

すごく迷いますもやもや


今までは、前のクラスが終わる5分前くらい

に行けば確実に入れたのですが、、、

ギリギリだと入れない可能性があるし

満席で入れなかったトラウマもあり

かと言って、予約する程でもなかったり

ただ、ジムの滞在時間が伸びてしまうだけ真顔

新曲期は、とりあえずギリギリでも大丈夫そう

ですが、暫く様子見してみようと思いますアセアセ


WUは、アタックにもある曲らしいです電球

結構好きな感じですルンルン


2曲目は、空耳で「コンソメ」って聴こえる

ような気がしていたら、マネージャーさんも

途中から「コンソメ!コンソメ!」って

めっちゃ言ってて、笑ってしまった泣き笑い


5曲目は、ジャブクロスのあと、アッパーが

右2回だと覚えていたのですが、

右左右の3回やってましたあんぐり

でも、お隣りのフォームが綺麗なジム友さんも

自分と同じ認識だったので、多分合ってるはず?


WUのスクワットパルスも、他のクラス

では、斜めを向いてましたが、何故か

正面向きだったのでやりにくかったアセアセ


今回、筋コンでプレートを使うのですが、

マネージャーさん、学生の頃(中学生?)

鍛えようとして、錘を胸に強く当てて

内臓から出血したという、笑えない

エピソードを披露して凍りつくスタジオ真顔


日曜コンバットのクラスは、声出しする

メンバーさんがいて盛り上がりますチョキ


楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い




たまたまお隣りになったジム友さんに、

パンプのウォーミングプッシュアップが

まったく出来ないと相談したところ、

アドバイスを頂きました電球なるほどキラキラ

ありがとうございますお願い感謝昇天





夕方、スーパーにお買い物に行ったら

素敵な半額コーナーに吸い寄せられ、、、

予定外のスイーツを買ってしまいました指差し

このケーキ、美味しかったニコニコ飛び出すハート

半額ってお得で素敵よだれ飛び出すハート