運動記録ダッシュ


まずは、チョコミント活動からブルーハーツ

テレビCMを観て、週末に飲みに行こうと

立ち上がる娘ちゃんと約束していたので

早速行ってきましたキラキラ

美味しかったニコニコ飛び出すハート

マックにしては、ちょっとお高いけどアセアセ


そして、お昼を済ませていつものジム活へダッシュ




BODYBALANCE 60

音譜新曲BB104音譜 (タイチーWU)


本店からバランスハシゴ組もご参加キラキラ

めずらしく、最前列が空いていました電球


レッスン開始前に、先生に

「今日はどっち(WU)やりますか?」と

密かに全部盛りを期待する煽り系迷惑会員爆笑

今日はタイチーでしたにっこり


レッスン前の先生のテックの説明を聴きたい
のですが、トイレにも行っておきたい泣き笑い
マスタークラスなので、行かないともたない不安

先生は、足首に素敵なアンクレットを
つけていて可愛かったです目がハートラブラブ

新曲もだんだん慣れてきたかな?指差し
やっぱり4曲目が強度高めで好きですよだれ愛
自分との闘い、ひたすら片足立ち挑戦ピリピリ

スタンディングストレングスのヒールリフトは
先生が、踵おろしても良いですよ〜の
タイミングで、お言葉に甘えておろします泣き笑い

後半はゆるゆるでリラクゼーションもしっかり
眠れるので、ゆったり癒されました昇天

今日もとても楽しく幸せな時間でしたニコニコ飛び出すハート




BODYPUMP 60

音譜新曲BP129音譜


2本目は、パンプダッシュ2日連続です泣き笑い


バランスのスクール終わりのジム友さんも

遠征に駆け付けて来てくれましたニコニコ飛び出すハート

他店でアタックやってきた会員さんも、

スマバ目当てにめずらしくこっちのパンプに電球


スクワットは、200回以上あるみたい煽り

コアは、Kポップミュージックらしいですルンルン


イントラさんが「お尻4個に割りますよー」

って言ってました爆笑

きつかったけど、頑張りました指差し


ショルダーのウォーキングプッシュアップ

が、出来なさ過ぎる自分に悲しくなる悲しい

あまりに出来なくて可笑しくて笑っちゃった泣き笑い


イントラさんとウェアの色味が似ていて

リンクコーデみたいで嬉しかったです目がハートラブラブ




BODYCOMBAT 60 

音譜新曲BC99音譜


3本目は、コンバットダッシュ

まだコリオは間違えまくりです泣き笑い


でも、バランスの師匠様に、

コンバットの動きにキレがあると

バランスではなかなか褒めていただけませんが

めずらしく褒めてもらえて嬉しかったひらめきキラキラ


4曲目のアドバンシングサイドキックが

結構好きですが、隣の会員さんが

ビクビク怯えていたので控えめにアセアセ


8曲目のムエタイは、スイッチニーが、

何となく掴めてきたかも??あってるかな??


このクラスは、声出しとかオリコリとか

おふざけなく、淡々としてます泣き笑い

でもコリオが正確なので好きですOK



いつもの3本立てを大満喫ニコニコ飛び出すハート

ジム友さん達来てくれて嬉しかった目がハートキューン

楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い





おやつは、スーパーで割引シールついていた

菓子パンたち指差し笑

娘ちゃんは、たまご蒸しケーキ

私は、禁断の雪見トーストみたいなケーキ

どんな感じだろ?

想像と違って、甘じょっぱい感じでした爆笑