遠征記録ダッシュ


BODYBALANCE 60

音譜新曲BB104通し音譜 (タイチーWU)


今日も満員御礼な満人気クラスキラキラ

2番の予約がゲットできたので、

せっかくだし、最前列に繰り出しちゃう?

なんてちょっぴり企んでましたが、

程なくして、大御所様がニコニコ登場

されましたので、安定の定位置へ泣き笑い


イントラさん、「もう7月ですねー

あっという間に、良いお年を!ですね」

って、ほんとにあっという間で笑っちゃった魂が抜ける


さて、楽しみにしていた新曲初回指差し

どんな感じか、ワクワクラブラブ


感想は、4曲目が大好きでした目がハートラブラブ

ダンサーポーズからのスタンディング

マーメイドに、そのままウォーリア3で

さらにY字バランスからの手を離すひらめき

片足立で、盛り盛りな感じが最高拍手


全体的にキープが長めでゆったりな印象かな?

タイチーは、少し前にこんなコリオが

ありましたよね?(100番みたいです)


ムーンサルテーションの流れは好きラブラブ

スタンディングストレングスは、ヒールリフト

張り切りすぎるとキツくてヤバいかも泣き笑い


コアは、ちょっと分からなかったので

復習案件です爆笑1か月間かけて、

じっくり深めていきたいと思います昇天


今日もとても心地の良い優しいキューに

とても癒されましたニコニコ飛び出すハート



今日も楽しく運動出来る事に感謝ですお願い




ジム友さんのフットネイルがフランスの

国旗みたいなカラーで可愛かった🇫🇷


イントラさんのネイル見せてもらったら

リーナベルがついていて、めっちゃ

可愛かった目がハートラブラブネイルやった事なくて憧れキラキラ

ホームの1階の空きスペースにネイルサロンができて

毎回通る度にいくら位するのか気になってます笑




はい、チョコミント活動です笑

思っていたよりサイズが小さめだった爆笑

クッキーが粉々になり過ぎて、ストローでは

吸えず、スプーンをお借りしました泣き笑い