運動記録ダッシュ


ストレスな事があって眠れなかった悲しい

最近ストレスにとても弱いハートブレイク



BODYCOMBAT 45

音譜MIX音譜

66-1a. Everybody - Justice Crew
66-1b. Dibby Dibby Sound (feat. Ms. Dynamite) - DJ Fresh & Jay Fay feat. Ms. Dynamite

66-2. Karate - R3hab & KSHMR

66-3. Titanium - The Salty Mix

61-4. So What (M Edit) - Independence Days

61-5. Stairway To Heaven - Odyssey Modulate & Petruccio

61-6. Get Low - Dillon Francis & DJ Snake

65-7. Party Monster - Groove Moves

38-8. What Hurts The Most - Cascada


マネージャーさんコンバットダッシュ

今日は、前のクラスが終わる前に、

早めに行けましたダッシュほぼ満席?


「今日は、30日ですね!」って言うから

もしや、30番とか!?って期待したけど

「あっ、特に意味はありません!」だって泣き笑い


60番台のミックスでしたひらめき

8曲目のパワー3だけ、38番ルンルン


ムエタイでは、マネージャーさん

謎のモンスターポーズしてました泣き笑い


土曜日より、日曜日コンバットの方が

雰囲気が良く、声出しもあり盛り上がる

ので楽しいですチョキ


楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い




でも、なんか、土曜も日曜も不調でした悲しい

コンバットの音がうまく取れないアセアセ

メンタル不調の時、一時期、スタジオの

音がダメになってしまったことがあり

その時みたいな感じかももやもやもやもやもやもや


家の人に、なんでそんなに具合悪そう

なのに、それでも行くの!?って

不思議がられましたが、こればっかりは

病気みたいなもんなのでね、、、


このクラスは、来月からマスタークラスに

昇格して、開始時間も変わるので、

間違えないようにしなきゃアセアセ





チョコミントロール、リピしてしまった指差し

これ、美味しかったニコニコ飛び出すハート

あと、キッコーマンの豆乳のチョコミント

立ち上がる娘ちゃんに、半分くらい飲まれた爆笑