運動記録ダッシュ


BODYPUMP 45

音譜MIX音譜

78-1. Saturday - Basshunter

78-2. Beautiful Monster - Mick Lion

83-3. Turn Up The Music - Chris Brown

68-4. What Do You Want From Me - Cascada

88-7. Play Hard - David Guetta feat. Ne-Yo & Akon

101-9. Closer - The Chainsmokers feat. Halsey

etc・・・(8曲目、10曲目、分からず)


大人気な水曜パンプクラスキラキラ

今週も超満員でした🈵アセアセ

そして、ついに、禁断の(笑)課金をしました指差し

ギリギリに行って、余裕の入場泣き笑いお先にー

これは、一度やったら、癖になりそう、、、


1曲目WUは、金曜イントラさんも

よくやる好きな曲だと思いますルンルン


2曲目のスクワットは、

「美しく、そして強く」というセリフで

曲が思い浮かび、ビンゴでした電球


4曲目の背中は、オリンピアを予想して

行きましたが、残念ながらハズレ泣き笑い

まだとっておいてます!とのことでしたチョキ


7曲目のランジ!!先週はデンジャラスで

左足の指を攣りましたが、今週は、

右足の指を攣りました悲しい

足の指をよく攣るのですが、何が原因でしょうかもやもや


9曲目のコアは、偶然にも昨日、火曜日の

バランスのスタンディングストレングスで

やった曲と同じでしたルンルン


今週も素敵な選曲でバックナンバーを

楽しみましたひらめきキューン



楽しく運動出来る事に今日も感謝お願い




ジム友さんが着けているのが気になって

私も、パンプ用に(パンプ用ではないけど)

グローブを買ってみました指差し

そもそも、そんなに重たい錘はつけて

いませんが泣き笑いすぐ影響を受けるので笑

手が痛くないので、バーを持つのが楽かも指差し





おやつは、サンマルクカフェで

期間限定のプレミアムチョコクロ

黄金の宇治抹茶を食べましたコッペパン

ドリンクは、宇治抹茶ラテお茶

美味しかったニコニコ飛び出すハート