遠征記録ダッシュ


BODYBALANCE 60

音譜BB76通し音譜 

76-1. We Don’t Talk Anymore - Charlie Puth feat. Selena Gomez 
76-2a. Desert - Paces feat. Guy Sebastian
76-2b. Too Good - Drake feat. Rihanna 
76-3a. Closer - The Chainsmokers feat. Halsey 
76-3b. Hurts So Good - Astrid S 
76-4. Love Somebody - Ta-ku & Wafia
76-5. Let Me Love You - DJ Snake feat. Justin Bieber 
76-6. Can’t Stop The Feeling! - Justin Timberlake 
76-7. Lot To Learn - Luke Christopher 
76-8. Prisoner - The Weeknd feat. Lana Del Rey 
76-9. Rainbow - Louis Baker 
76-10. Dawn And Dusk Take Turns Calling - Stanton Lanier 


自分の咳で、夜中に何度も目が覚めて

ほとんど眠れず、、、

そのまま朝を迎えましたガーン

そのおかげで、来週の予約は良番をゲット泣き笑い


今日も満員御礼な満人気クラスキラキラ

毎回、安定の定位置です昇天

遠方からブロ友様もいらしてましたラブラブ


1つ前のクラスが、プログラム変更で

アタックになっていて、いちおうシューズは

持参して出ようか迷ったのですが、、、

前回アタックに出たら、翌日に足を痛めたのと

寝不足が酷かったため、参加は見送り悲しい


バランスは、なんと!予告なしで突然の

ナンバー変更でした指差し嬉しいサプライズルンルン

イントラさんの思い出のナンバーだそう流れ星


このナンバーは、ホームで何人かの

イントラさんで受けたことがありますが、

マスタークラスはもしかしたら初めて?かも


1曲目のタイチーがとても好きですキューン

3曲目の前半も好きですラブラブ


腹筋が、以前このクラスでミックスで

やったのと、土曜日に受けたばかりでした電球


背筋は、ウェーブホバーがキツかった不安

膝付きのインチキでやったフリです泣き笑い


今日もとても心地の良い優しいキューに

とても癒されましたニコニコ飛び出すハート


リラクゼーションの時に、結構咳き込んで

しまい、うるさかったかもしれませんアセアセ

お騒がせしてしまい大変申し訳ないですアセアセアセアセ


最近、ストレス耐性が非常に低くて

必要以上に不安や焦りを感じたり悲しい

ちょっとしたことですごく落ち込むことがありましたが、

ジムに行き、レッスンに出て元気出ましたピンクハート


今日も楽しく運動出来る事に感謝ですお願い





ブロ友さまのblogで知って、

ジム友さんからこの前お試しさせてもらった

ヨガマットクリーナーを購入してみました指差し


(お借りした物とは違う商品ですが)

ラベンダーの香りにしてみましたひらめきラブラブ

使ってみたい方がいたら、お声がけくださいパー





そして、チョコミン党活動?が忙しいです笑

チョコミントタルトスプーンフォーク

美味しかったニコニコ飛び出すハート


マックに行くといつも、ツイストを

食べていますが、今度チョコミントの

フラッペが出るので楽しみですブルーハーツ