運動記録ダッシュ


昨夜から喉に違和感があり、朝起きたら

喉が痛くて咳が出ました予防

立ち上がる娘ちゃんも、先週くらいから少し

咳が出て、朝から鼻水(吸引器で吸いました)

パパさんは、1か月くらい咳込んでるゲロー


ひぇー不安最近、寒暖差が激しかったから

風邪引いたかな!?もしや流行り病か??

いやもう流行ってはないか、、、


というわけで、家族で耳鼻科へレッツゴー

朝イチで並んで(もらい)3人同時診察病院


診断結果は、、、

全員、アレルギーですね薬という事で

風邪や感染症ではなく、ひと安心大あくび

処方箋をもらい、終了です予防


もしかしたら、ジム行けないかも?と

一瞬、頭を過りましたが、お薬飲んで

落ち着いたので、とりあえず

バランスだけ向かいましたダッシュ




BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜 

58-1. Feeling Good - The Slipping Blitz
58-2. Little Star - Tumor Pearl
58-3. Next To Me - Emeli Sandé
60-4a. Give Me Love - Shimmer Honor
60-4b. The Parting Glass - Sheer Ross
76-6. Can’t Stop The Feeling! - Justin Timberlake 
88-7. Old School Is For Lovers - DJ Shub feat. Morningstar River
58-5. Every Little Thing She Does Is Magic - Magic Micro
58-8. Paradise - Coldplay
89-9a. Everything I wanted - Billie Eilish
89-9b. Lose You To Love Me - Selena Gomez
etc・・・(リラクゼーション分からず)


今日はジム友さんが遠征来てくれましたひらめき

バランスのスクールからハシゴなんてラブ

もうすっかりバランスマニアですね指差し愛


58番メインの懐かしいミックスでしたルンルン

2012年リリースなので、恐らく新曲当時

このクラスの先生で受けていましたキラキラ

何度か、帰りの電車で偶然ご一緒した事もあり、

お話しさせて頂いたのが懐かしい思い出ですピンクハート


ご縁あって、こうしてまた別店舗で

先生に再会できてとっても嬉しい目がハートラブラブ


2曲目のサンサルは、ダウンドックから

プランクになり、そこからプッシュアップ

みたいな、上がったり下がったり繰り返し

結構強度が高くてキツいです泣き笑い


4曲目のバランスは、好きなナンバー指差し

ニーリフトから、ウォーリアスリーになる時

右側(左脚体重)がかなりグラつきました不安

左側はなぜか大丈夫だったOK左右差かな?

後半のクラップするところがお気に入り拍手


後半は、アームバランスチャレンジキラキラ

この時間が毎回楽しみですひらめき

今日は、最初バードポーズがグラつき危な

かったのですが、何とか踏ん張りました泣き笑い

アドバンスにも挑戦しましたチョキできてるのか?

新曲には出てくるかしらー、、、???


腹筋は、明るくて好きな曲ルンルン

どこかでやったことあるな電球って思いながら

やっていたら、レッスンの後、ジム友さんが

火曜日クラスでやったよね!と教えてくれ

ました電球あーなるほど!もう忘れてる私泣き笑い


背筋は、BBB(フルバックベンド)での

レッグエクステンションにチャレンジ指差し

頑張ったけど、足はちゃんと伸ばせていたかな!?


9曲目の後半には、スプリットもあり

相変わらず右前はつきませんでした悲しい

今日は寝かせません!と言いつつ、きちんと

リラクゼーションありで癒されるひと時ふとん1

今日も盛り沢山で充実した内容の1時間キラキラ

とても楽しくて幸せでしたニコニコ飛び出すハート



レッスン前に先生からお知らせがあり

今度、火曜日に某店舗の週替わり担当で

「めっちゃキツいのやります!!」って目がハート

えー!すごい気になる!行きたい!けど行けない悲しい

セトリだけでも知りたい笑誰か行ったら教えてください

土曜日に同じようなミックスをやらないか期待です指差し




BODYPUMP 60

音譜MIX音譜

74-1. Run - Jamie Knight

74-2. This Is Who I Am - Annie Lee

74-3. We Weren't Born To Follow - OneZeroOne feat. Ant P

99-4. Winterburn - Andrew Rayel & Digital X feat. Sylvia Tosun

100-BT-8. Tic Tic Tic - Dada Life feat. Lizzy Hale

101-09. Closer - The Chainsmokers feat. Halsey

etc・・・(ランジ、クールダウン分からず)


2本目は、パンプダッシュ

バランスだけのつもりが、バランスに出たら

元気出てきたので、続けて参加爆笑


レッスン開始時に、イントラさんが

「みんな、元気ー?」と聞かれましたが、

正直、、、体調は万全ではありませんネガティブ


このクラスは以前より混んで来ましたが

ビリで入場しても、なぜか新スマバが

確保出来るのでありがたいですOK


ウォーミングアップが、バランス(BH46-9)

と同じ大好きな曲でテンション上がりました上矢印

先週も同じ曲名で「Run」という曲でしたが

全く違う曲でした電球


スクワットは、水曜日と同じ曲かなルンルン

多分、47番かな指差し違ったらすみませんアセアセ


ショルダーは、イントラさんが元気に

歌ってましたルンルン初めてやった気がする電球


新旧mixの強度高め?な感じでしたキラキラ

今日も元気いっぱいなイントラさんに

元気をもらいながら何とか頑張れましたOK




BODYCOMBAT 60 

音譜MIX音譜

48-1a. In My Head - Henry Blank
48-1b. Airplanes - Groove Chasers

97-2. You Belong To Me - Sunset Bros

96-3. Miss You - Kurzwald

97-4. Danger - Cesqeaux & AFROJACK Presents NLW feat. Kalibwoy

98-5a. Nothing Else (When I Think Of You)  - Joe Stone
98-5b. Elemental - Freaks & Geeks feat. Emily Makis

79-6. Love & War - Red Toss

93-7. Incoming - Steve Aoki & Gammer

52-8. Falling - Breeze vs Barley feat. Taya

57-9. I Love It - Age Jam

95-10. Missing Out - The Ivy


3本目は、コンバットダッシュ

結局、出ちゃうやつですねー爆笑


WUの後半が、バランス(BH52-1)と

同じ曲でテンション上がりました飛行機


5曲目のパワー2はまた新曲だったし、

最近のが半分くらいだったかな魂が抜ける

でも、少し古いのも混ぜてくれたし、

パワー3が好きなナンバーで大満足でしたOK


結局、いつもの3本立てを大満喫ニコニコ飛び出すハート

ジム友さんとご一緒できて楽しかったニコニコ


ヨガ好きメンバーさん達は、パンプお休み

して、コンバットと次のヨガにご参加キラキラ

たまたま、私の真後ろでコンバットを受けたヨガ男子

さんに、私のコンバット姿を見て、ドン引きされて

しまいました爆笑バランスのイメージしかなかった

らしく、想像以上に動きがキレキレ?怖かったそう真顔



楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い






ローソンの創業祭キラキラ盛り過ぎチャレンジ


なかなか買えなかったのですが、

毎日ローソンを何軒か覗いて笑

やっとゲット出来ましたチョキ

初めてのバスチー目がハートこれは美味しいニコニコ飛び出すハート


そして、第二弾は、プレミアムロールケーキ

クリームてんこ盛りでした爆笑

おにぎりや、パン、サンドイッチも

気になったけど、、、からあげくんとコーヒーも

色々食べ過ぎなので、やめておきました昇天