運動&遠征ハシゴ記録ダッシュ



BODYCOMBAT 45 (週替わり)

音譜MIX音譜

38-1a. Writing On The Wall - 2-4 Grooves
38-1b. Because The Night - Cascada

34-2. Thnks Fr Th Mmrs - Fall Out Boy

45-3. Because The Night - Cascada

24-4. Sexy - French Affair

50-5. Nessaja - Scooter

97-6. Rave De Favela - Nasty Dissent

41-8. What Do You Want From Me - Cascada

47-10. Just The Way You Are - Bruno Mars

etc・・・


週替わり担当は、今月いちばん楽しみに

していた、たまに来てくれるイントラさんキラキラ

木曜日は、公休らしいのですが、

お呼びがかかれば来てくれるそう目がハートラブラブ

来月はお名前がなくて残念ですハートブレイク新曲だしね、、、


いつもの昼間のメンバーとは違う顔ぶれで

他店からイントラさんの追っかけかな?

声出しも沢山で大盛り上がりですひらめき


今日もパフォーマンス盛り沢山で楽し

過ぎました泣き笑いずっと笑ってた気がします笑


バランスも持っているので、イントラさんの

所属店舗にも遠征してみたい気持ちも

ありますが、定員が半分くらいなのと

予約が瞬殺で、当日は抽選らしい、、、

遠いので、わざわざ行って入れないのは悲しい悲しい

また来てくれますようにお願い


最近、体の不調で整骨院に通院してますが

側湾が酷いらしく、先生に

「コンバットやる時は、左のパンチを

とにかく頑張って」と言われたので、

かなり意識して頑張りましたOK




そして、一度帰宅して、ヨガマットを取り

お次のお隣り店舗へ移動ダッシュ


BODYBALANCE 45(FX)

音譜BB85音譜

85-1. Banana Clip - Miguel

85-2a. Happy Man - Jungle
85-2b. Esta Noche - Dillon Francis feat. Ximena Sarinana
85-3b. I've Gotta Know - Big Gigantic feat. Jennifer Hartswick
85-4. Blanket Me - Hundred Waters
85-5a. Oh Happy Day - The Edwin Hawkins Singers
85-5b. 10 Laws - East Forest
85-8. Crying Shame - The Teskey Brothers
85-9a. Fall On Me - Andrea Bocelli & Matteo Bocelli
85-9b. When The Party's Over - Billie Eilish
85-10. Summer (Adaptation) - M Jacek


JAMで大人気イントラさんのバランスキラキラ

前回に続き、今月は85番でしたルンルン


レッスン開始前に、呼吸に意識するという

ワンポイントアドバイスがあり、

途中まで意識してました指差し

(が、途中から忘れてました、、、泣き笑い


前日のパンプの危険なランジが効いて

ヒップオープナーズやツイストで

伸ばす動きが気持ち良かったOK


リラクゼーションは、残念ながら今回も

横にならずに、座ったままで終了魂が抜ける

短時間で良いから寝たいのよーふとん1


今日もとても可愛い声に癒されましたニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に感謝ですお願い


こちらの店舗では、来月から新しく

Lesmills Danceのクラスもあるみたい電球

ダンスは出来ないけど、ちょっと気になります指差し





前日から少しストレスに感じる出来事があり

ほとんど眠れなくて睡眠不足ふとん1


憂さ晴らしに?カフェへ指差し

(あれ?ストレスとは関係なく行くよね?単なる正当化?)

今日は、パンケーキと、ケーキです指差し

わー、食べ過ぎだね泣き笑い泣き笑い泣き笑い毎日チートデイか?

隣のおじさん?おじいさん?が

私の席にお皿が運ばれてくるたびに、

「わー美味しそう!それにすれば良かった」

「なんていうのを頼んだの?」

「えっそんなに食べるの!?」

「二人なの?誰かと食べるの?」

「まさか、ひとりじゃないよね??」

みたいな内容を、ずっと話しかけられて

最初は応じていたけど、だんだん嫌になってきちゃって

しつこくて困ってしまったので無気力

イヤホンつけて、シャットアウトした真顔


リフレッシュしに行ったのに、、、

どうか放っておいてほしい大あくび