運動記録ダッシュ


父の日なので、何かケーキとか買って

実家に行こうかなと思ったのですが、

パパには、「二人で行ってきたら?」

娘ちゃんには、「えー、バス嫌だ!」と

断られてしまい悲しい

以前、一度だけ私ひとりで実家に行ったら、

母親に「なぜ孫を連れて来ない?つまらない」

と言われてしまったので、それから行きにくいハートブレイク


母の日は、ケーキ買って行ったのに、

父の日は、何もなくてお父さんごめんね

と心の中でお詫びお願いして、いつものジム活へw




BODYCOMBAT 45

音譜BC35&49音譜

35-1a. Amazed - Dancing DJs feat. Caroline Griffin
35-1b. Tick Tick Boom - The Hives
35-2. The United Vibe - Scooter
35-3. Piece Of Heaven - Wave
35-4. Jump - Group X
35-5. You Can’t Stop The Beat (“Hairspray”) - Nikki Blondsky, Zac Efron, Amanda Bynes, Elijah Kelly, John Travolta, & Queen Latifah
35-6. That’s Right featuring Lil Jon - Ciara
35-7. The Pretender - Foo Fighters

49-8. Turn To Me (Supreme & MOB 2010 Remix) - Trinity


マネージャーさんコンバットダッシュ

4月〜5月はすごく混んでましたが

少し落ち着いてきたかな?

キャンペーンで新規入会の人達だったのかな??


「はい、ボディコンバット、、、

えー、、45分クラスですが、、、

だいたいいつも50分くらいです笑

そういうところ好きですー泣き笑いラブラブ


懐かしいナンバーでしたひらめき

札幌で受けた最後の新曲リリースルンルン

ジム仲間が送別会とか開いてくれたのを

懐かしく思い出しますニコニコみんな元気かな?


5曲目は、DJの真似みたいなのを

するオリコリ?が好きです指差し


通しかな?と思いきや、8曲目のラスパだけ

なぜか違うナンバーでしたルンルン


マネージャーさんが、後ろを向いて振り返り

だるまさんが転んだ?みたいなのを2回も

していたので、レッスンの後に出口で

「あれはなんですか?」と尋ねたら、

「Turn to meを表現してみました!」

だって泣き笑い面白い拍手


楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い





夜は、家族で外食へスプーンフォーク

ココスにやって参りました音符

お目当ての、デザートショートケーキ

父の日限定『生チョコのムッシュモンブラン』

そして、チョコミントパフェ指差し

食べ過ぎてお腹いっぱいですオエー