運動記録ダッシュ


BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜 

96-BT-1. wanderer - Tails feat. Iris Penning
74-2. Stay - Kygo ft. Maty Noyes
54-3. Just The Way You Are - Bruno Mars
76-BT-4. Controlla - Drake
82-6. White Flag - Bishop Briggs
77-7a. No Lie - Sean Paul feat. Dua Lipa
77-7b. Love Me Now - John Legend
etc・・・


お楽しみなバラバラミックスです目がハートラブラブ

今日のテーマは『LOVE』ピンクハート

それを聴いただけでもうワクワクしますひらめき


タイチーは、オンラインで聴いた事が

あるので、最近の曲かな?と思いましたが

最近の曲は、、、暫くやらないとコリオが

忘却の彼方です泣き笑いなんという記憶力の無さ、、、


2曲目のサンサルテーションズは、

強度が高めで好きです指差し

いちおう、膝をつかずにチャレンジしてるけど

果たして出来ているのだろうかアセアセ


3曲目のスタンディングストレングスは

大好きな曲ですラブラブこんなこと言われたらねー笑

前方にいた師匠様が、とにかく明るい安村やってた泣き笑い


4曲目バランスは、木曜日と同じ曲ルンルンと、

思いきや!まさかの休憩を挟んで後半戦アセアセ

アームバランス祭りでした不安

デンジャラス以外にもあったのですね!!!

あまりにキープが長くて、キープ続けられず

落ちて息切れしました泣き笑いあー楽しかったオエー


背筋は、今週も2曲構成でめっちゃキツい泣き笑い

ワイルドシングからのバックベンドは

全く出来ません、、、ネガティブ出来る人すごい拍手


バランスは汗をかきませんが、このクラス

だけは、ピラティスパートで汗が出ますアセアセ

楽しくトレーニングが出来て、そして

癒される幸せな1時間ですニコニコ飛び出すハート




BODYPUMP 60

音譜MIX音譜

123-1. Run - Becky Hill & Galantis

100-3. Bad Man - Pitbull feat. Robin Thicke, Joe Perry & Travis Barker

71-4. When Love Becomes A Lie - Liz Kay

77-7. Only Girl In The World - Nick Skitz vs DJ Lotus

101-9. Closer - The Chainsmokers feat. Halsey

71-10. Sober - P!nk

etc・・・(スクワット、ショルダー分からず)


2本目は、パンプダッシュ


ウォーミングアップとランジは、

先週と同じ曲でしたルンルン


個人的にツボったのが、バランスの

テーマが『LOVE』だったのに、

背中の曲泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛が嘘に変わるハートブレイクハートブレイクハートブレイク


なぜか、センター最前列にマッチョ?な

お兄様方が集結してポーンイントラさんが

「なんか、圧がすごいんだけどー!」と

言いながらも煽ってました爆笑さすがー拍手


今日も元気いっぱいなイントラさんに

元気をもらいながら楽しく頑張れましたOK




BODYCOMBAT 60 

音譜MIX音譜

93-1a. Burn It To The Ground - Blasterjaxx feat. Jay Mason
93-1b. Tick Tick Boom - Brand New World

97-2. You Belong To Me - Sunset Bros

89-3. In a Moment - Lee Mvtthews feat. Watson

61-5. Stairway To Heaven - Odyssey Modulate & Petruccio

79-6. Love & War - Red Toss

90-7. Offender - Dimension

59-8. Falling From The Sky - Hixxy, Dave Castellano and Fat Steve

55-9. YOU’RE GONNA LOVE THIS - 3OH!3

57-10. My Songs Know What You Did In The Dark (Light Em Up) - Fall Out Boy

etc・・・(コンバット2は、分からず)


3本目は、コンバットダッシュ

先週が、半分くらい新曲だったせい?か

最近いつも満席だったのに、

結構空いてました不安みんな新曲避けた?

私の定位置は人気ないので、いつも空いてますが爆笑


少し古めなナンバーもやってくれたので

楽しかったひらめきパワー2が好き指差し


いつもの3本立て大満喫ニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い




コンバットのあとに、バランスの先生の

ヨガのクラスがあるのですが、時間的に

(滞在時間が長過ぎてしまうため)

まだ一度も参加した事がありませんハートブレイク


バランスのポーズを綺麗に出来るように

なりたいので、ヨガにも出てみたい気持ち

はあるのですが、時間の制約もあり、、、

どうしても、Lesmills優先になってしまうタラー


もう少し育児が落ち着いたら、ヨガにも

挑戦したいな指差し先過ぎる話しかな??泣き笑い





31アイスクリームのよくばりフェス再開拍手

前回、早期終了で買いそびれてしまった

キャンペーンが、待望の再開目がハートラブラブ

開店前から朝イチで並んで買いに行って

参りましたチョキ

もちろん、ポップ10にしましたグッ欲張り笑

フレーバーは、すごく迷いましたアセアセ

出来ることなら、全種類食べてみたいよだれ飛び出すハート



小分けにして、冷凍庫へブルーハーツ

チビチビ大切に食べます目がハートラブラブうふふ楽しみー