遠征記録ダッシュ


昨日久々にアタックやったら、

外反母趾の右足を痛めてしまい悲しい

またまた整骨院へアセアセ

テーピングしてもらい、とりあえず一安心?指差し



BODYCOMBAT 45

音譜MIX音譜

54-1a. What Doesn’t Kill You (Stronger) - Dirty Scandal
54-1b. Blow - Diva Chain

82-2. Reserve - Egzod feat. Leo The Kind

68-3. On My Way - Jupiter Soliloquy

73-4. Mama Do The Hump - Rizzle Kicks

49-5. Don’t Need - Hixxy & Technocore feat. Intraspekt

22-6. Shake Ya Shimmy - Porn Kings vs Flip n Fill feat. 740 Boyz

67-8. Surrender - Al Storm feat. Amy

etc・・・(ムエタイ、クールダウン、分からず)


大好きなコンバットイントラさん目がハートラブラブ

ギリギリの到着になってしまい、

イントラさんにロッカー番号を

書かせてしまいましたあんぐりごめんちゃい


いつもより入場遅れたので、いつもの

お気に入りの定位置が確保できず、

スタジオの反対側(の隅っこ)へ指差し


そしたら、イントラさんが5曲目くらいで

ステージから下りて、近くに来てくれて

「なんだー!ここにいたんだ!探しちゃった」

ってイジってくれました目がハートラブラブ


3曲目のパワー2は、このイントラさんが

よくやるイメージですが、オリコリが

あって、一生懸命マネしてみました指差しピンクハート


今日も絶好調でとても楽しかったニコニコ飛び出すハート




BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜

52-1. Airplanes - B.o.B. feat. Hayley Williams of Paramore
96-2a. Avalanche - Bobby Weaving
96-2b. Messin' Me Up - What So Not feat. EVAN GIIA
82-3. This Is Me - Week Atlas
82-6. White Flag - Bishop Briggs
77-7a. No Lie - Sean Paul feat. Dua Lipa
77-7b. Love Me Now - John Legend
52-9. Stop Crying Your Heart Out - Leona Lewis
etc・・・
(4曲目バランス、ヒップオープナーズ、
リラクゼーションは分からずです、、、)


2本目は、大好きな先生のバランスラブラブ

今日は、優しめ?だそうです昇天


2曲目のサンサルテーションズは土曜日と

同じ曲でしたルンルン

(土曜日のセトリに99番と書いてしまいましたが、

96番の間違いでしたアセアセ訂正しましたアセアセアセアセアセアセ


3曲目は大好きな『This Is Me』

先生のクラスは、胸を広げるポーズが

沢山出てくるので、とても気持ち良いですキラキラ


7曲目は、土曜日と同じ曲だったので

今回は、前半、膝をつかないでプランクで

チャレンジしてみました指差しキツかった泣き笑い

ファイヤーフライは、足の向きを変えるだけで

お尻の効く位置が変わるそうです電球


後半も、ワイルドシングからバックベンドは

相変わらず全く出来ませんがアセアセ

レッグエクステンションは、フルバックベンド

にチャレンジしてみましたひらめき頑張ったー!!


ツイストの曲、大好きですルンルンピンクハート

9曲目には最後は、タイチーのコリオが

気持ちよく返ってきました目がハートラブラブ


リラクゼーションでは、ありのままの

自分を受け入れたくなるようないつも

素敵な言葉に元気をもらいます愛

幸せな至福のひとときドキドキ


めずらしく、アームバランスやスプリットが

なくて、確かに優しめだったかも!?

でも、きちんと強度もありつつ癒される

盛り沢山な内容で大満足でしたニコニコ飛び出すハート




大好きなイントラさん達のレッスンに

出られて今日も幸せですハート

楽しく運動できる事に感謝ですお願い





運動前のパワーチャージは

メロンのパンケーキ🥞

その名も、『メロメロメロン』🍈

お店のスタッフさんが、糖度が違うので

「メロンは右側から食べてください」と

一口目からめっちゃ甘くて感激でしたよだれ

とっても美味しかったニコニコ飛び出すハート