運動記録ダッシュ


BODYPUMP 45 

音譜MIX音譜

81-1. You Make Me Feel... - Cobra Starship feat. Sabi

119-3. Come Alive - Pendulum

72-4. Perfect Day - Cascada

60-7. Angel - b*p*m

60-8. One Night In Bangkok - Vinylshakerz

77-9. We No Speak Americano - Yolanda Be Cool vrs DCUP

77-10. One Last Chance - Daughtry

etc・・・(スクワット何番か分からず)


水曜パンプキラキラマダムに大人気クラスなので

今週も満員御礼でした満

予約しようと思っていましたが、前日に

予約する前に寝落ちして忘れましたふとん1


今週も懐かしいナンバーが多かったですルンルン

2曲目スクワットは、よくやった事がある

曲ですが、何番か分からずですアセアセ


4曲目のバックは、カスケーダラブラブ

背中は、やっぱり、Etypeかカスケーダ

がテンション上がります指差し


ランジとショルダーは、先々週の金曜日と

同じでしたルンルン好みが似てて毎回何曲かかぶるのニコニコ

オリンピックが近いので、国や都市名が

入っている選曲をしたそうです日本


いつもながら良い曲ばかりで

楽しく頑張れましたひらめきOK





BODYATTACK 45

音譜MIX音譜

97-1 My Way - Hollywood Hustlers

97-2 Stay Up Till The Mornin'  - Will Sparks & Luciana

etc・・・(アタックの曲は全然分かりませんw)


隔週でアタックのクラスでしたあしあと


パンプだけで帰るつもりでしたが、、、

知り合いメンバーさん達に、

アタック出ないのー?とお声がけ頂き

流れで出ることになってしまった泣き笑い


場所取って、始まる時に、一瞬荷物を

置きに離れたら、前方にいたおじさんが

突然後退してきて、場所を取られて

しまいました泣き笑い


イントラさんにも、アジリティの時に

「あらっめずらしい!久しぶりですね!

いつもしれっと帰ってるのに!笑」って

言われてしまった泣き笑い


3月以来、久しぶりの参加でしたアセアセ

ついていけるか不安驚き

3曲目でもう既にやり切った感が爆笑


やっぱりめっちゃキツかった、、、魂が抜ける

最後まで何とか頑張れた昇天


今日も楽しく運動出来る事に感謝ですお願い





運動前に、マックでおやつタイム

気になっていた、アジアンスイーツ

・マックフルーリーの杏仁マンゴーと

・バナナキャラメルパイ

結構甘かったです!美味しかったにっこり