運動記録ダッシュ


BODYCOMBAT 45

音譜MIX音譜

69-1a. Everybody Stand Up - Bombs Away feat. Luciana
69-1b. Nuclear - Zomboy

69-2. I’m Alive - Shinedown

57-3. I’m Alive - Mickey Modelle & Breeze feat. Molly

57-4. The Phoenix - Fall Out Boy

57-5. Roll Over Beethoven - Hale Stone

30-6. Bring The Noise - Double Dutch

30-7. We Will Rock You - Nick Skitz and Remix

40-8. Set You Free - N Trance


マネージャーさんコンバットダッシュ


「今日は、6月9日なので、ロックの日

です!」という事で、69番からスタート

しました指差しあまりやったことないかも?


2曲目と3曲目の曲名が同じでした電球


5曲目は、4方向に回転しながらアッパーを

打つので、目が回りました不安苦手なやつ驚き

最後は、足をギターにして弾く

パフォーマンスしてくれました泣き笑い


ムエタイも、ロックの日に因んで

この曲にしたそうですギター久々だったかな?


楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い





スーパーで、立ち上がる娘ちゃんが大好きな

シマエナガのチーズケーキを見つけて

思わず買ってしまいましたニコニコ

娘ちゃんと半分こして食べましたにっこり飛び出すハート

美味しかったOK

このインスタントラーメンも

どうしても欲しいとせがまれて泣き笑い

セリアに、シマエナガグッズが

結構沢山売っています指差し

北海道旅行のお土産に、シマエナガの

ぬいぐるみを買ってからハマりましたラブラブ


ポテっとしたフォルムが可愛らしいです指差し

本物は見たことないけど笑