運動記録ダッシュ


午前中は、立ち上がる娘ちゃんの授業参観で

学校へ行ってきました学校


一年生の時は、授業についていけず

泣いてしまって大泣き「ママ隣にいて」と

手を握って離さなくて、そばにいたら

先生に私が教室から出て行ってください

って注意されて、強制退場しました悲しい


最近は、泣かずに登校出来てますニコニコ

成長を感じて感動しましたお願い

頑張っていて偉いなぁ拍手


急いで帰宅してお昼を済ませて

ダッシュでバランスへダッシュダッシュダッシュ

3時間くらいずっと立ちっぱなしだったので、

すでにちょっぴりお疲れ気味です泣き笑い




BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜 

52-1. Airplanes - B.o.B. feat. Hayley Williams of Paramore
96-2a. Avalanche - Bobby Weaving
96-2b. Messin' Me Up - What So Not feat. EVAN GIIA
82-3. This Is Me - Week Atlas
79-4. Selfish - Future feat. Rihanna
69-BT-4. Dangerous - David Guetta feat. Sam Martin
60-ALT-5. Come Together - Fab Again
77-7a. No Lie - Sean Paul feat. Dua Lipa
77-7b. Love Me Now - John Legend
77-8. All Time Low - Jon Bellion
52-9. Stop Crying Your Heart Out - Leona Lewis
etc・・・
(腹筋とリラクゼーション分からずです)


お楽しみなバラバラミックスです目がハートラブラブ

タイチーは久しぶりにやりました飛行機

手をクルッとするのが好きですひらめき


3曲目のスタンディングストレングスも

大好きですラブラブ自己肯定感が高まる気がするOK


4曲目バランスは、先週は『Winter Song』

でしたが、木曜日にやった『Selfish』に

変わりました電球


後半は、再び普段アームバランス祭りあんぐり

バードポーズはクリア、バードインバスケット

は相変わらず出来ない泣き笑いバードフライトは

ギリギリ浮いてるか??微妙な感じです泣き笑い

アドバンスにも挑戦しました!!!

今週もこの曲ができて嬉しかった目がハートキューン


腹筋は、何番か調べられませんでしたが、

ロープクライムとシザーズが出て来ましたハサミ

(→詳しい方に聞き、82番と判明しました)


背筋は、2曲構成でキツかった泣き笑い

ワイルドシングからのバックベンド

全く出来ません、、、ネガティブ

やった事ないかな?と思いましたが

先生のクラスでよくやるみたいなので

お得意のやった事ありません詐欺です知らんぷり

単なる記憶力の悪さですねキメてるダウン


9曲目には、タイチーの動きが返ってくる

のですが、手の向きが変わるところが

また好きなポイントですニコニコ飛び出すハート


今週も素晴らしい選曲で、楽しくそして

癒される幸せな1時間でしたラブ

今週は木曜日のレッスンにも行けたら良いなラブラブ




BODYPUMP 60

音譜MIX音譜

123-1. Run - Becky Hill & Galantis

126-2. La Bomba - Armin van Buuren & Blasterjaxx

79-3. Party All Night (Sleep All Day) - Sean Kingston

77-4. Hold Me Tonight - Manian

77-7. Only Girl In The World - Nick Skitz vs DJ Lotus

123-8. Take Ü There - Jack Ü feat. Kiesza

117-9. Levitating - Dua Lipa feat. DaBaby

etc・・・


2本目は、パンプダッシュ

最近の曲が多め?な感じで強度高め

でしたアセアセ


4曲目のバックは、連続のパワープレスで

途中、心が折れそうになりました笑い泣き

8曲目ショルダーが、さらにキツかったアセアセ

終わった?かと思ったら、もう一度

バーベルがあったよポーン


今日も元気いっぱいなイントラさんに

煽られながら楽しく頑張れました笑




BODYCOMBAT 60 

音譜MIX音譜

98-1a. Salt - Ava Max

98-1b. Bonkers - TWOLOUD & Bounce Inc. vs. Daav One

98-2. Sorry I'm Not Sorry - P Money x Whiney

94-3. Unbreakable - Voicians

97-4. Danger - Cesqeaux & AFROJACK Presents NLW feat. Kalibwoy

98-5a. Nothing Else (When I Think Of You) - Joe Stone
98-5b. Elemental - Freaks & Geeks feat. Emily Makis

71-6. Secrets - Tiësto, Vassy, KSHMR

98-7. Rhyme Dust - MK & Dom Dolla

53-8. Summer Rain - Breeze vs. Brad Sure feat. Katie Halliday

95-9. Betty (Get Money) - Yung Gravy

95-10. Missing Out (The Midnight Remix) - The Ivy


3本目は、コンバットダッシュ

半分くらい新曲だった、、、魂が抜ける


パンプのイントラさんも私の目の前で

参加していて、タックジャンプ高かった拍手


イントラさん、いつも以上に張り切って

ハイテンションだったな爆笑


ラスパだけ、ちょっと古めな好きな曲

だったので、終わりよければOK笑



いつもの3本立て大満喫ニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い





最近、チョコミントにハマり過ぎて、、、


チョコミントアイスを見つけると

そのたびに買ってしまいます酔っ払い

すごい集まった泣き笑いコレクション指差し

(アイス以外にもあります笑

好きになるとトコトンな性格ですよだれ




夜は、海外渡航で休業中のイントラさんが

インスタライブするので参加しましたひらめき

お喋り出来て楽しかったにっこり飛び出すハート