運動&遠征ハシゴ記録ダッシュ



BODYCOMBAT 45 (週替わり)

音譜MIX音譜

84-1a. Real Good Feeling - Oh The Larceny
84-1b. AVA - Garmiani

88-2. Trap Requiem - Apashe x Tha Trickaz

84-3. Let It Go - Murdock feat. M’Leah

70-4. Kraken - Knife Party & Tom Staar

89-5. Look At Me Go - Netsky feat. Darren Styles

79-6. Love & War - Red Toss

70-7. Freak - Re-Con & Klubfiller

etc・・・


週替わり担当は、初受けIRさんでしたキラキラ

「アタックの方が得意」って言ってました泣き笑いハートブレイク


噂通り?強度高めな選曲でしたアセアセ

マダムタイムに、バーピーとか

マックジャンプするのね、、、魂が抜ける




そして、一度帰宅して、ヨガマットを取り

お次のお隣り店舗へ移動ダッシュ


BODYBALANCE 45(FX)

音譜BB85音譜

85-1. Banana Clip - Miguel

85-2a. Happy Man - Jungle
85-2b. Esta Noche - Dillon Francis feat. Ximena Sarinana
85-3b. I've Gotta Know - Big Gigantic feat. Jennifer Hartswick
85-4. Blanket Me - Hundred Waters
85-5a. Oh Happy Day - The Edwin Hawkins Singers
85-5b. 10 Laws - East Forest
85-8. Crying Shame - The Teskey Brothers
85-9a. Fall On Me - Andrea Bocelli & Matteo Bocelli
85-9b. When The Party's Over - Billie Eilish
85-10. Summer (Adaptation) - M Jacek


JAMで大人気イントラさんのバランスキラキラ

先月は86番でしたが、1つ前の85番でしたルンルン


前回もこのイントラさんで通しをやった

ので、このイントラさんのイメージですバナナ


イントラさんは、映画の名曲が入っていて

このナンバーが好きだそうです指差し

何の映画か、ご存知の方いらっしゃいますか?


リラクゼーションは、時間があったのに

なぜか横にならずに、座ったままで

少し残念でした爆笑短時間で良いから寝たい人


今日もとても可愛い声に癒されましたニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に感謝ですお願い





6/6にファンタジースプリングスが

オープンして、テレビとかディズニーの

話題で盛り上がっているのを観ていたら

ディズニーに行きたくなってきましたお願い


すぐには行けないので、GODIVAの

ショコリキサーでディズニー気分を

フローズンチョコミントブルーハーツ

そんなにミント感は強くなかった電球

アナ雪のシール可愛いけど、どうしようかな

娘ちゃんにあげたら、飲んだのがバレちゃう泣き笑い