運動記録ダッシュ


早めにチェックインして、記帳してから

ダッシュで帰宅して、お昼を食べておにぎり

またジムへ戻りましたアセアセ


とっても慌ただしいですアセアセ

無重力マッサージチェアできなかった泣き笑い



BODYPUMP 45

音譜MIX音譜

71-1. Magnetized - James Sampson

77-2. It’s My life - Swade

54-3. Summer Rain - Slinkee Minx

62-4. How Long - Jessy

95-7. Burnin - Calvin Harris & R3Hab

125-9. Tropicana - Boomdabash feat. Annalisa

etc・・・(8、10曲目、分からず)


大人気な水曜パンプクラスキラキラ

今週も満員でしたアセアセ

来週から、課金して予約しようか迷っていますもやもや

でも、予約しなくても、最前列は空いてる泣き笑い


2曲目のスクワット、先々週の金曜日に

やった曲でしたルンルン

「お金を払って苦しむ、それが皆さんの

人生です!」って言われて笑っちゃった爆笑


確かに、ジムにくる人ってドMの集団?

ってことは、イントラさんは、ドSな職業

なんじゃない?って思ってしまった泣き笑い


3曲目は、チェストの中で、いちばんくらい

好きな曲です目がハートラブラブ

久々にこの曲ができて嬉しいひらめき

後半キツいけど、好きな曲だと頑張れる指差し


新旧幅広いミックスで楽しかったニコニコ

いつも選曲が好きで休めないクラスですひらめき飛び出すハート




BODYBALANCE 45(FX)

音譜BB75通し音譜 

75-1. Show Me Love - Hundred Waters feat. Chance The Rapper, Moses Sumney & Robyn Hannibal
75-2. Free - Broods
75-3. Tidal Wave - Sub Focus feat. Alpines
75-4a. Light Years - Ganz feat. Maribelle
75-4b. Close - Nick Jonas feat. Tove Lo
75-5a. Kiss It Better - Rihanna
75-5b. What If I Go - Mura Masa
75-8. Company - Justin Bieber
75-9. Curse - This Pale Fire
75-10. Coral - Arli


隔週でお楽しみなバランスの日でしたキラキラ

2週連続バランスで嬉しい目がハートラブラブ


月が変わったので、ナンバーが変わり

75番でしたルンルン

タイチーは、この前、土曜日のクラスで

やったばかりでした電球


2曲目のサンサルテーションズが好きですラブラブ

土曜日の先生が、よくやってくれる曲で

スリーレッグドックから、片足を上げたまま

プランク→クロコダイル→アップドックの

流れがたまりませんニコニコ飛び出すハート


この日は、初回だったので、片足あげたまま

の指示はありませんでしたが、こっそりと

勝手にやらせていただきました爆笑


イントラさんもこの部分が好きらしく

好みがピッタリで嬉しいです指差しキューン


今日もとても癒されましたニコニコ飛び出すハート


楽しく運動出来る事に今日も感謝お願い





スシローのブラックモンブランパフェ

食べに行って来ました寿司

うん?写真と違くないか?泣き笑い

まぁまぁ美味しかったかな

結構甘かったです魂が抜ける