運動記録ダッシュ


BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜 

79-BT-1. Bad Liar - Selena Gomez
88-1. Start A Riot - BANNERS
75-2. Free - Broods
76-3a. Closer - The Chainsmokers feat. Halsey 
76-3b. Hurts So Good - Astrid S 
79-BT-4. Winter Song - Ingrid Michaelson & Sara Barreilles
69-BT-4. Dangerous - David Guetta feat. Sam Martin

71-BT-5. Can't Feel My Face - The Weeknd
57-ALT-6. Survivor - Destiny's Child

89-ALT-6. Rescue Me - OneRepublic
76-BT-7. Shooting Stars - Bag Raiders
62-8. Winter Song - Sara Bareilles & Ingrid Michaelson
88-ALT-9a. No Divides - Samarth
88-11. Pillar Of Light - Nagamo 、etc・・・
(セトリは詳しい方の引用です)


お楽しみなバラバラミックスです目がハートラブラブ

今週は、他店からバランスガチ勢な皆様が

沢山いらしてましたキラキラ

混んでいたので前方に入れず、後方でやりました


本日は、ヨガ&タイチー全部盛り

&インテンス祭り&ボーナストラック祭り

&アームバランス祭りですってよだれキューン

きゃーなにそれー!ワクワクしちゃう飛び出すハート


1曲目〜3曲目は、木曜日と同じでしたが

4曲目からとにかくすごかったあんぐり


あら、バランスは『Winter Song』ルンルン

なんと、木曜日にやった『Selfish』という曲の

入れ替えで、コリオが同じだそうです電球


かと思いきや!!!先生が突然、

「危険なクラスへようこそ!」と電球

アームバランス地獄祭りです泣き笑い


バードポーズは、また出来るように

なりましたが、バードインバスケットと

バードフライトは、まだまだですアセアセ

アドバンスオプションにも挑戦指差し楽しい


そして、腹筋も、まさかの!!!

2曲目にレスキューミーが聴こえてきて

思わず吹き出してしまいました爆笑


8曲目に、また『Winter Song』ルンルン

9曲目は、木曜日と違うボーナストラックルンルン


有料イベントみたいなセトリで大興奮です酔っ払い

今までやったバランスでいちばん汗を

かけたと思います魂が抜けるもう大満足愛愛愛




BODYPUMP 60

音譜MIX音譜

106-2. I Am Here - P!nk

79-3. Party All Night (Sleep All Day) - Sean Kingston

70-4. True Believer - E-Type

90-7. Stay The Night - Zedd feat. Hayley Williams

96-8. Addicted To A Memory - Zedd feat. Bahari

etc・・・(1、9曲目は分からず)


2本目は、パンプダッシュ

バランスにも参加されていたイントラさん、

バランスに負けずに、パンプもお祭りします

って泣き笑い笑まじですかー


2曲目スクワットは、先週と同じP!nkの曲ラブラブ

8曲目ショルダーがめっちゃキツかったアセアセ


イントラさん、喉が不調みたいで

声が少し裏返って苦しそうでした不安

お大事にしてください予防




BODYCOMBAT 60 

音譜MIX音譜

62-1a. Someone Like You - N-Finity
62-1b. Home Alone - Vanilla Kiss

69-2. I’m Alive - Shinedown

60-3. Fly Away - Deer Between

91-4. Energy - Easy McCoy & Black Hydra

57-6. This Is Love - Sound Blasterz

95-7. Wasabi - Da Tweekaz & Blasterjaxx feat. Maikki

97-8. Perfect Sky - Futurebound & Lee Mvtthews feat. Asha

79-10. Warrior - Hannah Kerr

etc・・・


3本目は、コンバットダッシュ


1曲目のWUは、木曜日に他店でやった

曲と同じでしたルンルン


5曲目のパワー2は、オフザビートで

ひたすらパンチする苦手なやつアセアセ


クールダウンは、先週と同じ好きな曲で

気持ち良くスプリットしました昇天




いつもの3本立て大満喫ニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い





お昼は、高カロリー菓子パン

ローソン寄ったら、割引シールついてて

どちらも3割引だったのチョキ

・お抹茶クロワッサンロール

・お抹茶ホイップあんばん

どちらも美味しかったニコニコ飛び出すハート