運動記録ダッシュ


土曜日の夜から足首にまた痛みが出てアセアセ

日曜日は朝から整骨院へダッシュ


いつもの先生が施術中のため、

違う先生が担当してくれました。


が、足首が痛いと言ってるのに

違うところをばかり触るの不安


頬?おでこ?の辺りをさすって

脳がズレている?とか言われたり

そこじゃないよーってちょっと不満


結局、足首の痛みは変わらず、終了ガーン

帰宅して、自分で湿布とテーピング泣き笑い




BODYCOMBAT 45

音譜BC53&57音譜

53-1a. Written In The Stars - Jason Born
53-1b. Are You Ready For This - Friday Night Posse
53-2. Rock N Roll All Night - Kicking Import
53-3. Shine On - R.I.O
53-4. Sweet Dreams - Misled Lizard
53-5. True Believer - E-Type

57-6. This Is Love - Sound Blasterz

53-7. Blade - Ali Payami vs. Aquagen & Warp Brothers
53-8. Summer Rain - Breeze vs. Brad Sure feat. Katie Halliday


マネージャーさんコンバットダッシュ

混んでいて、ほぼ満員でしたアセアセ

最近、スタジオ(特にコンバット)が

とても混んでいますアセアセ


木曜日とは、曲を変えてくれたルンルン

通しかな?と思いきや、1曲だけ

ナンバーが違いました電球


5曲目のパワー2と、8曲目のラスパが

特に大好きです目がハートラブラブ

来週は雨予報なので、この曲にしたそうあめ


楽しかった指差しジム友さんにも

お会いできて嬉しかったですラブラブ

楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い




昨日、運動会のあと、保護者は先に帰宅

だったので、パパさんがスタバ行こうって

フラペチーノ奢ってもらいましたひらめきチョキ

・ストロベリーフラペチーノ と

・抹茶イチゴクリームフラペチーノ


ストロベリーには、チョコソースを

追加トッピングしてみましたキラキラ


美味しかったニコニコ飛び出すハート

良く混ぜなかったので、最後の方は

味が薄くなりました爆笑