運動&遠征ハシゴ記録ダッシュ


夜中に頭痛が酷くて眠れなくて悲しい

耳鼻科で処方してもらった鎮痛剤を

飲みましたが、効かなくて薬アセアセ

6時間後に、ロキソニンを飲んで

やっと落ち着きました魂が抜ける



BODYCOMBAT 45 (週替わり)

音譜MIX音譜

40-1a. Layla - DJ U-Hey & DJ Minagawa
40-1b. Hot n Cold - Katy Perry

40-2. I Know Kung-Fu - Shitdisco

40-3. Sweetheart - Rezonance

40-4. Power Of The Mind - Headhunterz
40-4. Tubthumping - Hi End Attack

40-5. Tutti Frutti - Mike Hardy & The Koolade Singers

39-6. So What - P!nk

40-7. Speed - Atari Teenage Riot

46-8. I Surrender - Cadence


今月初めての木曜ホームでした電球

週替わり担当は、マネージャーさんキラキラ


WUの「レイラ」という曲で、

「令和」と書かれたパネルを掲げてました泣き笑い

このために、わざわざ作ったみたい拍手

毎度、芸が細かいですひらめき


40番の通しかな?と思いきや、

2曲だけ違うナンバーのミックスでしたルンルン


ところどころで、ボディビルダーみたいな

マッチョポーズをしてきます泣き笑い

なんとかー!って叫びながらポーズを

していたのが気になってしまい、

レッスン後に、何て言ったか聞いたら

「ダブルバイセプス!です」って笑





そして、一度帰宅して、ヨガマットを取り

お次のお隣り店舗へ移動ダッシュ


BODYBALANCE 45(FX)

音譜BB86音譜

86-1. Passionfruit - Drake
86-2. Find You - BAYNK
86-3. On Hold - The xx
86-4. Shallow - Lady Gaga & Bradley Cooper
86-5a. Forgive You - Leon Bridges
86-5b. Company - Baauer feat. Soleima
86-8. Aquarium - Nosaj Thing
86-9. All Fired Up - Shoot Around
86-10a. Beautiful Thing - Stanton Lanier
86-10b. Stunningly Beautiful - Stanton Lanier


JAMで大人気イントラさんのバランスキラキラ

前回お邪魔した時は急代行だったので

久々でした指差し


この前、祝日の有料イベントで

やったナンバー(1曲目と9曲目)が

含まれていました電球


レッスン前に、『タパス』という言葉の

説明がありました鉛筆

私には、スペインの小皿料理しか知りませんでしたスプーンフォーク

苦行とか、修行という意味だそうです電球

勉強になりました拍手


通しでやった事あるナンバーかも

しれませんが、80番台は新鮮です

今日もとても可愛い声に癒されましたニコニコ飛び出すハート


頭痛で夜中に起きて寝不足だったせいか

リラクゼーションで、何度かウトウト

落ちそうになりましたふとん1

このピアノの人のリラクゼーション好きですルンルン


レッスン後に、イントラさんに

「今日も、パンケーキ食べて来ました?」

って聞かれちゃいました泣き笑い

「今日も、パン・コン・バラですね!」って

行動がワンパターンな私爆笑



楽しく運動出来る事に感謝ですお願い




運動前のパワーチャージホットケーキ

メープルバターの厚焼きパンケーキ🥞

美味しかったのですが、

バターが私には多かったです泣き笑い

ちょっと胃もたれしちゃいましたネガティブ

背徳感すごかった、、、昇天