今日は、ワンオペのためジム活お休み大あくび

GWからずっと行きたがっていた

猫カフェへ立ち上がる娘ちゃんとデートです猫あたま


前回と同じ、『てまりのおうち』へ

向かおうとして、電車を乗り換えたら

人身事故で運転見合わせになりアセアセ

足止めをくらって、立ち上がる娘ちゃんが

泣いてしまい大変でした泣くうさぎ

予約していたので、すぐきお店に電話して

事情をお伝えし、遅れましたが何とか

辿り着けて良かったです滝汗

今日は、ねんねしてる猫ちゃんが多い

みんな気持ち良さそうに寝てるーひらめき

可愛くて癒されますニコニコ

猫ちゃんのおやつを買ってあげたり

おもちゃで遊んだりして満喫うさぎのぬいぐるみ

3時間半くらい滞在しました指差し




そして、帰宅して夕飯を済ませ

立ち上がる娘ちゃんも機嫌良かったので

夜にジム活行かせて頂きましたひらめき




BODYATTACK 60 Wイントラ

音譜MIX音譜


土曜日コンバットのイントラさんが

アタックのライセンスを再取得されて

急遽、ダブルイントラのレッスンでしたキラキラ


私は、4月の新曲をパスしてしまったので

3月以来のアタックでした泣き笑い

しかも、ほとんどやらない60分クラスアセアセ


ついていけるか不安、、、驚き


もう、4曲目あたりで、息切れして

あと何曲やるんだろ?って感じでした無気力


クラスは、普段は来られない遅い時間の

ラストレッスンでしたが、大入りで

満員に近く、かなり盛り上がりましたルンルン


途中、3〜4人くらいでグループになって

という対面の曲の時に、どこのグループ

にも入りそびれて途方に暮れました真顔

が、コンバットでよくご一緒する女性会員さんが

おいでーと声をかけてくれたので、なんとか仲間に

入れました驚きありがとうございましたお願い


めっちゃキツかった、、、魂が抜ける

けど、最後まで何とか頑張れました昇天

イベントレッスンみたいで楽しかったOK


何となく疲れてるのか体調イマイチですが

楽しく運動出来る事に感謝ですお願い




アタックの1つ前のクラスが、木曜日に

時々バランスを受けに行くイントラさんの

BODYJAMのクラスでしたルンルン


興味津々でスタジオを覗いたら、

バランスの時とは雰囲気がガラリと

変わり、カッコ良かった目がハートラブラブ


JAMも憧れるけど、センスないからなぁタラー

いつか挑戦してみようかなダッシュしないかな

でも実は、昔、BJ42くらいの時やってましたルンルン