いつもblogをご覧頂きありがとう

ございますお願い


ただ、甘いもの食べてるか

ジムで運動してるだけの

毎日、単調な内容ですが、、、泣き笑い


いいね、や、コメントくださり

とても嬉しいです目がハート愛




運動記録ダッシュ


BODYCOMBAT 45

音譜BC59通し音譜

59-1a. I Knew You Were Trouble  - Girls Only
59-1b. Everything About You - SupaHit

59-2. Danger Zone - International Outlaw

59-3. Be The One - Hixxy, Sy and Unknown

59-4. A Warrior's Call - Volbeat

59-5. Bright Like The Sun - Sy and Unknown feat. Kirsten Joy

59-6. Danger Zone - K Drew

59-7. Lost In Space - The Original Movies Orchestra

59-8. Falling From The Sky - Hixxy, Dave Castellano and Fat Steve


今月初のマネージャーさんコンバットダッシュ


最近、家族優先にして控えてましたが

久しぶりに日曜日にジム活出来ましたニコニコ


やっぱり楽しかった目がハートラブラブ


バランスがいちばん好きだけど、

コンバットは、出た後に気持ちが

スカッとしますチョキ


レッスン開始の時、自己紹介?で

「どうも、トモクルーズです!」って

言ってました泣き笑い


いつもの定位置が空いていて、

動きやすかったOK前に誰も居ない、、、


めずらしく通しでしたが、2曲目と

6曲目の曲名が同じでした電球


8曲目のラスパは、最近よくこの曲に

当たりますルンルン

コリオバッチリで全力で動けました指差し


楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い





コージーコーナーで、ケーキを買いましたスイーツ

・チョコミントミルクレープと

・〈ガーナ〉濃厚チョコケーキ

とっても美味しかったニコニコ飛び出すハート