遠征記録ダッシュ


BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜 

U-BT-1. Ripples - RENAE
81-2. Smoke Too Much - JOY.
83-3a. Towards The Sun - Rihanna
84-3b. Girls Like You - Maroon 5
87-4. Brain - BANKS
76-6. Can’t Stop The Feeling! - Justin Timberlake 
76-7. Lot To Learn - Luke Christopher 
85-5a. Oh Happy Day - The Edwin Hawkins Singers
80-BT-5. Girls On Boys - Galantis & ROZES
87-8. Better - Khalid
77-9. 1000X - Jarryd James feat. Broods
82-10. KuTumba - Sacred Earth
U-10. Quiet - Peake


このミックスは最終回でしたルンルン

私は、代行含めて4回受けられたので満足

していたら、ジム友さんは、なんと

7回も受けたそうでうらやましいひらめき拍手


ユナイテッドのタイチー、

とても好きな曲ですラブラブ


レッスン前に、師匠から、クイズで

「リップルズの意味はなんでしょうか?」と

聞かれて、「さざなみ!」と即答しましたチョキ


2曲目のサンサルテーションズは、綺麗な

曲ですが、曲名は、ベビースモーカーってこと

でしょうか?タバコ


3曲目の後半の曲も好きですラブラブ


腹筋も明るくて「ダンス、ダンス、ダンス」

のところがお気に入りですルンルン

師匠が、曲に合わせて「Oh〜!」って言ってた泣き笑い

※「Oh〜」ではなく、「Fuu」だそうです


背筋のウェーブホバーは、膝を床から

離せませんでした驚き強度高すぎるアセアセ


ヒップオープナーズの前半は、

ジャンピングランジ頑張りました指差し


後半のスプリットは相変わらずつかない悲しい


素敵なミックスに大満足ニコニコ飛び出すハート

とても癒されましたキューン

次は何番やるか楽しみですルンルン


楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い





少し前ですが、これ飲みましたジュース

スタバのメロンフラペチーノ

毎回美味しそうだけど、飲み物にこんな

出せないなーって、高くて躊躇してたら

めずらしく、パパさんが奢ってくれたチョキ

立ち上がる娘ちゃんと半分こして飲みましたラブラブ


高級なお味がして美味しかったひらめき


ほんとは、マラサダも食べたかったけど

奢ってもらったので、言えずに我慢真顔




立ち上がる娘ちゃんが、スーパーで試食して

気に入って買ったふりかけがあるのですが

そのあと、同じスーパーでは販売がなく、

他の色々なスーパーでも探してましたが

なかなか見つからずアセアセ


ちびちび大切に食べていて、今朝ついに

なくなってしまいましたアセアセ

残念そうにしていたので、ネットで探したら

売っていたので、価格と送料を色々比較して

(1個だと送料の方が高くて、4個セットが

いちばんお得だったので)

午後にポチっとして、当日配送で、

もう夜には宅配ボックスに届きましたポーン



Amazonすごい!!!

ってか、私、アマプラ会員なの???

いつ会費払ってるのだろうか滝汗


立ち上がる娘ちゃんに、ネットで買えたよ!って

伝えたら、、、、


「えー、4個も要らない!」


「自分で好きなふりかけを買いたかった」

と言われて、結局スーパーで

全然違うのを買わされました笑い泣き


喜んでもらえると思ったのになーハートブレイク

親の心、子知らずとは、このことかしら泣き笑い


まぁ、私もきっと、親に対して

こんな感じで育ったんだろうな魂が抜ける