遠征&ハシゴ記録ダッシュ


午後に予定があったので、午前中に

マスタークラスがあるこちらの店舗に

久々にお邪魔しましたキラキラ


BODYBALANCE 60

音譜BB79音譜 

79-1. Line Of Sight - ODESZA
79-2. Feel It - GTA & What So Not feat. Tunji Ige
79-3a. Adeline - alt-J
79-3b. Thunder - Imagine Dragons
79-4. Selfish - Future feat. Rihanna
79-5. Tenderly - Thomas Oliver
79-6. Most Girls - Hailee Steinfeld
79-7a. Mess Is Mine - Vance Joy
79-7b. Fresh Eyes - Andy Grammer
79-8. Nights With You - MØ
79-9a. Quit - Cashmere Cat feat. Ariana Grande
79-9b. If Only - Teeks
79-10. Relaxing Nature Sounds - Meditation Music
79-11. Spirit Of Grace - Stanton Lanier


「はい、木曜日ですねルンルン」ではなく、

「5月の2週目ですね」でスタートしました指差し


レッスン開始前に、列に並ぼうとしたら

スタジオから流れてくる音楽を聴いて

ブロ友さんから「何番か分かる?」と

聞かれましたが、分かりませんでした泣き笑い

そのあと現れた師匠さんは、即答で正解拍手


金曜日にこちらの店舗にマスタークラスが

あった時に、理論的な説明が上手い男性

イントラさんでやったことがあるナンバー

でした電球受けながらやっと思い出しましたー泣き笑い 


3曲目のスタンディングストレングスの

後半が、特徴的なパンダパンダパンダ雷


4曲目のバランスは、午前のレッスンですが

気持ち良くダンサーポーズ出来ましたOK


9曲目の前半の曲が好きですルンルン

タイチーのコリオも返って来て気持ち良いニコニコ


イントラさんの笑顔が素敵できさくに話して

くれるアットホームな雰囲気のクラスハート

ご一緒させて頂きありがとうございましたお願い




ほんとは、次の予定まで結構時間があり

次のパンプにも出れば良かったのですが

いつも整理券が3〜4枚?くらいしか出て

なくて、少人数なのが気になり、

シューズを持参しませんでしたアセアセ


でも、スタジオがBP60-1が聴こえてきた

ので、古いのやってくれるのかも??

出てみれば良かったかな、、、




この日は「アイスクリームの日」だそうで

朝、テレビを観ていたら、なんと!!

このジムの入っている同じビルで

アイスを無料配布するらしいラブ


あらま、タイミング良いじゃないチョキ

と思いましたが、残念ながら時間が合わず

断念して、次の場所へ移動しましたダッシュ




さて、本日のメインイベントは、ヌン活ラブラブ

うふふよだれお一人様アフタヌーンティーコーヒー

苺の季節ももうすぐ終わりでギリギリ

行けましたぽってり苺美味しかったニコニコ飛び出すハート

2時間制の飲み放題付きでしたが、

30分くらいでサクッと食べ終わってしまい

もしや、バランスのハシゴ出来そうかも!?


と思ってHP見たら、代行情報が出ていて

火曜の遠征先のイントラさんが担当ラブ


これは、行かなきゃーとささっとお会計

済ませて、ダッシュで向かいましたダッシュ




BODYBALANCE 45(FX)(代行)

音譜

音譜MIX音譜 

U-BT-1. Ripples - RENAE
81-2. Smoke Too Much - JOY.
83-3a. Towards The Sun - Rihanna
84-3b. Girls Like You - Maroon 5
87-4. Brain - BANKS
85-5a. Oh Happy Day - The Edwin Hawkins Singers
87-8. Better - Khalid
77-9. 1000X - Jarryd James feat. Broods
82-10. KuTumba - Sacred Earth
U-10. Quiet - Peake


レッスン前に、イントラさんを見かけて

声をかけたら、ビックリしてくれましたひらめき

前日23時に急遽決まったらしい指差し


列に並んでいたら、こちらのマダム会員さん達

金髪で長身のイントラさんを初めて見て

「ただならぬ人が来たわよー!」って

ざわついてました泣き笑い


ついでに、私にも「バレエでもやっていたの?」

と聞いてくださったり、月に1回くらいしか

このクラスにお邪魔していないのに、

存在を認識して頂けて光栄でしたお願いキラキラ


レッスンは、火曜と同じミックスで、

ヒップオープナーズは、スプリットの曲が

無しバージョンでしたが、とても気持ち良く

癒されましたニコニコ飛び出すハート


楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い




行きは、あと一駅乗り換えのところで

人身事故で運転見合わせに遭遇してしまい滝汗

改札出るにも長蛇の列で、行くのを断念

するか悩みましたが、どこでもドアで

ちょっと課金しまして、、、、、

何とか辿り着けて良かったです笑い泣き


帰りは、電車が復旧していたので無事に

帰れてホッとしましたデレデレ