遠征記録ダッシュ


BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜 

U-BT-1. Ripples - RENAE
81-2. Smoke Too Much - JOY.
83-3a. Towards The Sun - Rihanna
84-3b. Girls Like You - Maroon 5
87-4. Brain - BANKS
76-6. Can’t Stop The Feeling! - Justin Timberlake 
76-7. Lot To Learn - Luke Christopher 
85-5a. Oh Happy Day - The Edwin Hawkins Singers
80-BT-5. Girls On Boys - Galantis & ROZES
87-8. Better - Khalid
77-9. 1000X - Jarryd James feat. Broods
82-10. KuTumba - Sacred Earth
U-10. Quiet - Peake
(セトリは、詳しい方からコピペさせて頂きました)


いつもは通しナンバーをやるイントラさん

ですが、祝日プログラム向けに構成された

めずらしくミックスでしたルンルン


私は、祝日にはレッスンに参加出来なかった

ので、この日を楽しみにしていました目がハートラブラブ


最初のタイチーで、前に動くと説明があり、

62-1かな?と思い浮かびましたが、

ユナイテッドでしたルンルン好きな曲ですラブラブ


スタンディングストレングス前半は、

ホームの土曜日でやった事がありますキラキラ


後半、ウォーリアー2からサンウォーリアー

をやってしまいそうになりましたが、

手をL字にするウォーリアー2でした電球

新曲で鍛えたヒールリフトも頑張りましたOK


新しいフォーマットで、コアのあとに

ヒップオープナーズをやりました電球


1曲目は、これはもう、コアですよね?

という感じの、初めてやった時にビックリ

しちゃった、ジャンピングランジアセアセ


2曲目は、まさかのスプリットでした泣き笑い

継続してやり続けたら、出来るようになるかしら


素敵なミックスに大満足ニコニコ飛び出すハート

とても癒されましたキューン


レッスン開始前に、生理痛か天気痛で

頭痛が出てしまったので、慌てて

スタジオでロキソニン飲みました悲しい

何とか落ち着いて、最後までできた不安


楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い





ファミマのこれ、飲みました指差し

GODIVA監修チョコレートフラッペ

チョコチップゴロゴロ入ってて

飲み物なの?食べ物なの?分からないけど

美味しかったニコニコ飛び出すハート