遠征&ハシゴ記録ダッシュ


BODYCOMBAT 45(代行)

音譜MIX音譜

92-1a. Ready or Not Here I Come - District 78 feat. Cheesa
92-1b. My Way - Harris & Ford x Mike Candys

95-3. Falling Apart - Pegboard Nerds, Stonebank & EMEL

84-4. Shankara - Mariana Bo

82-6. Say My Name - River Deep

93-7. Incoming - Steve Aoki & Gammer

49-10. Somewhere In The World - Altiyan Childs

etc・・・


エアロのクラスが1か月間限定で

コンバットのクラスに変更されていたので

初参加してみようと思い来てみましたダッシュ


が、1階のフロントで受付するシステム

だったようですが、分からなくてスタジオ

に向かったら、台帳がありませんアセアセ


少し焦りましたが、暫くしたら、スタッフ

さんが台帳を持って来てくれて7番でした泣き笑い


開始前5分切りましたが、イントラさんが

来ません、、、不安4分前にようやく登場


次は、音響トラブル?でなかなかレッスンが

始まりません、、、あんぐり7分遅れくらいで

ようやくスタートしましたちょっと不満


古めの期待してましたが、結構最近の

6曲目、一瞬47-6が流れたのに、

曲を変えられてしまい、残念泣き笑い


時間がなくなり、パワー3やらず、すでに

時間オーバーしてるのに、なぜか

クールダウンきっちりやる人だった真顔

謎にクールダウン古かった指差し




BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜 

44-1. Make A Wish - Conjure One
44-2. Desert Rose - Sting
47-3. The Man Who Can't Be Moved - The Script
47-4. For The Windows In Paradise, For The Fatherless In Ypsilanti - Soul Saviour
51-6. Pocketful Of Sunshine - Natasha Bedingfield
51-7. I Run To You - Epiphany Joy
47-5. U Want Me 2 - Sarah McLachlan
51-8. Sign Of A Victory - Sandy Lewis
51-9. The Only Exception - Paramore
51-10. Lovesong From The Mountains - Deuter
51-11. Awaken The Dawn - Stanton Lanier

(セトリは詳しい方のコピペです)


お次のバランスのクラスキラキラ


以前、ホームに水曜日まだ今のパンプが

クラスがなくて、さらに、このバランス

の次がコンバットだった時に何度か

お邪魔していた時期がありました電球


私のバランスデビューは、20番ですが、

2008年から約2年くらい、バランスの無い

スポーツクラブに通っていた時期があり

40〜47番くらいが一度目のブランク

でしたアセアセ


なので、あまりやった事のない、新鮮な

ミックスが受けられて満足です指差し




そして、ホームに移動して、

いつものパンプクラスへダッシュ


記帳してから、無重力マッサージチェアを

やろうと思ったら、100円がなくて

出来なかった驚きガーン


あと、待合スペースが、館内購入した物

以外、飲食禁止なんですネガティブなぜだろう?

なので、非常に面倒ですが、いつも

いったんチェックアウトしてます無気力



BODYPUMP 45

音譜MIX音譜

68-1. Perfect Day - Indigo

52-3. Phantom Of The Opera - Harajuku

71-4. When Love Becomes A Lie - Liz Kay

88-7. Play Hard - David Guetta feat. Ne-Yo & Akon

81-8. Blood Is Pumping - Blade X

74-9. In My Head - Jason Derulo

100-10. Just Like Fire - P!nk

etc・・・

(スクワットは何番か分からず、です)


いつもより、少し入りが少なめ?な感じ

もしましたが、いつも通り良い選曲ルンルン


ウォーミングアップも大好きな曲で

チェストはオペラ座でした目がハートラブラブ


楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い





SNSで気になっていた、これを

セブンイレブンで買ってみました電球

うーん、これは、スイーツではないね泣き笑い




物足りなくて、結局これも

ローソンのGODIVAコラボパン

大きいのー目がハート飛び出すハート

私、菓子パン大好物なんですひらめき

ボリュームあって、大満足でしたニコニコ飛び出すハート