遠征記録ダッシュ


BODYBALANCE 60

音譜新曲BB103音譜(ヨガ&タイチーWU)


新曲最終回キラキラバックナンバーが続いて

いたので、なんだか、久しぶりに感じる

新曲で少し新鮮でしたルンルン


前日の祝日に、ミックスをやっていたと

聴いたので、もしかしたらやるかも?とも

思いましたが、真面目なイントラさん

なので、5週目までキッチリ新曲でしたルンルン


そして、密かに期待していた、

全部盛りをやってくれた目がハートラブラブラブラブラブラブ

嬉し過ぎましたラブ大興奮ラブラブ


どちらかと言うとタイチー派なんですが

今回のヨガWUも気持ち良くて、曲も

コリオも好きでした指差し

両方出来るのが、いちばん嬉しいニコニコ飛び出すハート


あと、何番か忘れてしまいましたが、

リラクゼーションは、103番は短いらしく

後半に、90番だったかな?違うナンバーを

かけてくれているみたいですルンルン


とにかく癒されるこのクラスラブラブ

楽しく運動できる事に今日も感謝ですお願い




新曲103番を1か月間楽しみましたルンルン

26回受けて、

ヨガ9回、タイチー20回

(全部盛り3回)でしたキラキラ


師匠は、30回くらいしか受けられなかったなーって

言ってました泣き笑い敵いません、、、笑



レッスンのあと、参加されてた方に

上手ですね!何年くらいやってるんですか?

と聞かれて、20年くらいと答えたら

ビックリされましたあんぐり





本日のおやつは、コンビニスイーツ

ローソンで、

・お抹茶ショコラタルトと

・お抹茶フィナンシェケーキを


まぁまぁ美味しかったかなーにっこり