運動記録ダッシュ


GW初日キラキラ

日曜日と月曜日に、どうしても行きたい

レッスンがあるため、土曜日は控えるか

すごく悩みましたが、、、新曲だしw

家の人が大丈夫じゃない?行けば?という

感じだったので、行かせてもらいましたお願い




BODYBALANCE 60

音譜新曲BB103音譜 (ヨガ&タイチーWU)


到着がギリギリになってしまい

すでにスタジオ入場終わってましたアセアセ


でも、スタジオ中央付近の先生が見やすい

位置が空いていてラッキーでしたチョキ


先生が、お休みか心配してくださいましたが

先生のクラスは休みたくありません!!


次のパンプイントラさんもこっそり

後方で参加されてました指差し


今週も!!全部盛りでしたラブラブラブうふふ

嬉し過ぎますーーー目がハート感激拍手


5曲目の腹筋では、ラストに楽しい

オプションがありました泣き笑いあはは

先生からの愛のプレゼントでした指差し


6曲目の背筋では、今週もサイドプランクで

頑張りましたひらめきこの後に、パンプもコンバットにも、

サイドホバーがあるんだよねー笑流行りですか?


今日も先生からの愛のプレゼントが

盛り沢山な大満足のレッスンでしたニコニコ飛び出すハート

1か月間ありがとうございましたお願い




BODYPUMP 45

音譜新曲BP128音譜


2本目は、パンプダッシュ

連休中だし、明日から行きたいレッスンが

あるので、バランスだけにしようか

悩みましたが、、、出てしまった泣き笑い


新曲キツかったけど、頑張りましたグッ

BP128番は、8回参加出来ました指差し




BODYCOMBAT 60 

音譜新曲BC98音譜


3本目は、コンバットダッシュ

結局、出てしまった泣き笑い


先週は、イントラさんのファン?みたいな

他店の遠征組がオリコリしたり掛け声も

多くて盛り上がりましたが、流石に新曲

飽きたのか、人も少し少なめでパフォ無し

先週より、少し寂しい感じでした泣き笑い


5曲目のバーピーも頑張ったし、

7曲目のムエタイもジャンプニーを

頑張りましたオエーやりきった!!


BC98番は、11回参加出来ました指差し


いつも着ているパーカーのチャックが

部品が外れて壊れました悲しいハートブレイク困ったな




結局、いつもの3本立て大満喫ニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い





おやつは、ミスドの

『misdo meets 祇園辻利 第二弾』



なぜか、写真が真ん中に寄る??


翌日食べようかなと思って買ったけど、

夜中にお腹空いて食べちゃった泣き笑い

もちもちしてて美味しかったニコニコ飛び出すハート