週末は、昭和記念公園へキラキラ

チューリップガーデンが見頃との事でチューリップ

お目当ては、「スペシャル撮影タイム」カメラ


通路の立ち入り制限して、人の映り込まない

写真が撮れるというイベントですカメラ

とはいえ、それを目当てに沢山の人が集まり

公園の入口には、長蛇の列ができてアセアセ

入園まで、15分くらいかかりましたアセアセ

広い園内なので、入口からチューリップ

ガーデンまで距離があり、小走りダッシュ

着いたら、残り時間はあと10分アセアセアセアセアセアセ

ミラーレスカメラは、レンズが重たいので

持参せずに、スマホでパシャパシャカメラ

ここで時間切れもやもや

ここからは、通路に出入り自由ですOK

色とりどりのチューリップが綺麗に植えられて

本当に綺麗で感動しますキラキラ

桜もまだ少し残っていたので楽しめました桜


風が吹くと桜が舞い散って綺麗でした桜

菜の花と桜の組合せも綺麗でしたラブラブ

お花見している人が沢山でした生ビール

お花を愛でた後は、遊具のコーナーで

立ち上がる娘ちゃんと遊んできましたニコニコ


わんぱくゆうぐで遊んでから、さらに

こどもの森へ移動して、遊びました指差し


日差しが暑いくらいでしたが、

気持ち良いお天気でした目がハート


お団子と

ソフトクリームを食べました




このところ、体調があまり優れなくて

頭痛が出てしまうのと胃腸の調子が悪く、

あまり食欲がありません悲しい


(スイーツは食べられるのに、ご飯系を

食べると胃もたれしちゃう悲しい


ジム活少しセーブしてのんびりしようかな?


でも、ジム行くとなぜか元気で

スタジオレッスン中は大丈夫なんです驚き


原因が分からない、、、