運動記録ダッシュ


眠れないことがあり、寝不足でした、、ふとん1


最近、漢方薬を飲むのをやめたのですが

頭痛が頻繁してつらいです悲しい




BODYBALANCE 60

音譜新曲BB103音譜 (タイチーWU)


今日は、呼吸に意識ということで

先生が「吸って〜、吐いて〜」と言う

タイミングに合わせて呼吸に集中電球


私は、過集中気味でよく呼吸を忘れがち

なので、このキューはとてもありがたく

気持ち良くできましたOK


2曲目のサンサルテーションズは、クラスに

よって、左右に伸びるカウントや回数など

若干違うのかな?今回の新曲は、「自由に」

というテーマなので、それぞれです昇天


6曲目、背筋のボウポーズは、初めて

内側から足を持ちましたグッ

伸び方が違い、強度が上がる感じです電球


7曲目のヒップオープナーズでは、やりたい人

はマーメイドポーズをやりました指差し

やっぱり、右前がお尻が落ち気味かな?アセアセ


9曲目の開脚では、左右の時間が違うそうで

先週とは逆から始めるという、細やかな配慮

がありました拍手


レッスン後、先生から嬉しいひとことラブラブ

フラットバックが、以前より良くなったと

褒めて頂きました目がハート

先生にアドバイスしてもらった、引き込む

事を一生懸命意識してやるようにしたので

とても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート




BODYPUMP 45

音譜新曲BP128音譜


2本目は、パンプダッシュ

いつも元気な明るいイントラさんキラキラ


今回は、4曲目の背中が少し苦手ですアセアセ

ハイプルとか、踵を上げるやつ、、、

バランスでヒールリフトやるから、

パンプでは、勘弁してよーとか思う泣き笑い


7曲目のランジも苦手アセアセ

フロントでかつぐのキツいもやもや

足の種目なのに、なぜ腕を鍛えてる泣き笑い


キツかったけど、頑張りましたグッ




BODYCOMBAT 60 

音譜新曲BC98音譜


3本目は、コンバットダッシュ

新曲、曲は結構好きかなルンルン


相変わらず、5曲目が苦手ですが真顔

バーピーとタックジャンプの連続煽り

今日は、全部バーピーしましたチョキ


6曲目は、「天ぷら食えー」って空耳を

思い出し笑いしてニヤニヤしちゃった泣き笑い


7曲目のムエタイは、ジャンプニーの

やり方が全く分からず飛べない驚きアセアセ


バランスも、パンプにも、そして、

コンバットの筋コンにも、サイドホバーネガティブ

最後まで頑張りグッタリです魂が抜ける


コンバットには、夜のアタックイントラ

さんも入口付近で参加されていました電球

もったいないからダブルイントラで

レッスンやれば良いのにな指差し




いつもの3本立て大満喫ニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い




先日、ホームでレッスン後に更衣室に

向かっていたら、良くお見かけする

マダムに、「フォームが綺麗ね」と

お声がけ頂きましたニコニコキューン

そしたら、3人くらいに囲まれて、

「趣味でやるなんてもったいないから

仕事にしたらいいじゃない」と

言われました爆笑嬉しかったけど、ムリです笑





ローソンをめぐって、これを買いましたキラキラ

有名パティシエさんとコラボスイーツキラキラ

エクレアがお目当てでしたが、

サブレの方が好みでしたニコニコ飛び出すハート