運動&遠征ハシゴ記録ダッシュ


今日は、午前中に歯医者さんへ歯

定期検診とクリーニングして

ついでに、欠けていた詰め物の部分があり

治してもらいスッキリニコニコ


一時期、近所にオープンした

自由診療ばかり勧めてくるヤブ歯医者に

通ってしまい、ストレスでしたが魂

以前のかかりつけの歯医者に戻り、

とても良心的な対応で安心ですひらめき




そして、会社の健康診断が今日から

申し込み開始の日でした電球

昨年、出遅れてしまい、3か所の病院に

断られてしまったので、今回は予約サイト

ではなく、直接病院にアポ電話


HPでは、9月下旬以降しか空きがないと

記載されてましたが、会社の受診期限が

8月末までなので、受けられないアセアセ


電話したら、8月末ギリギリに1日だけ

予約が無事に取れましたチョキ




本日のジム活、まずはホームへダッシュ


BODYCOMBAT 45 (週替わり)

音譜新曲BC98音譜


代行枠だった木曜コンバットは、

担当決まらないまま、週替わりもやもや


この日は、他店から長身のイントラさん

担当の日だったので、楽しみにしてましたキラキラ


もう、レッスンの最初から最後まで、

ずっと喋ってました泣き笑い


WUでは、「ビデオでこうやってたんだよー」

って、シザーのところで手を挙げて、

「えっ、ここは誰もやってくれないの?」

って寂しそうだったから、真似したら

「ひとりだけじゃんー」って笑われた泣き笑い


なんか、もう、パフォーマンスが

あちこちに盛り沢山で目が離せない泣き笑い


特にツボったのは、6曲目ルンルン

「天ぷら、食え、食え」って

呪文のように歌ってた爆笑


おふざけばかりかと思いきや、

イバーシブサイドキックとか、

さすが、バランスもライセンスあり

しなやかで綺麗なフォームひらめき


新曲なのに(失礼な言い方?)

こんなに楽しいの!?って大満足目がハートラブラブ





そして、一度帰宅して、ヨガマットを取り

お次のお隣り店舗へ移動ダッシュ


BODYBALANCE 45(FX)

音譜新曲BB103音譜(タイチーWU)


JAMで大人気イントラさんのバランスキラキラ

彼女もタイチー派のようです指差し


103番も大分良い感じにやり込んで

参りましたOKコリオはバッチリ?


今までFXと言えば、癒しの時間でしたが

今回は、9曲目にスプリットが

待ち構えてますので、、、アセアセ


右前スタートだと、最後につきやすい

左前で終われるので、個人的に嬉しい泣き笑い


今日もとても可愛い声に癒されましたニコニコ飛び出すハート


楽しく運動出来る事に感謝ですお願い




運動前のパワーチャージホットケーキ

あー、2日連続でパンケーキ食べちゃった不安

可愛いニコニコキューン

しかし、すごいボリュームだった、、、

この、ドリンクのクマさんのチョコが

大き過ぎて、