運動記録ダッシュ


今週も早めにチェックインして、台帳に

記帳してから、少し時間があったので、

無重力体験のマッサージチェア指差し

やっぱり、足裏が激痛でした泣き笑い




BODYPUMP 45 

音譜新曲BP128音譜


代行続きで、久々のイントラさん目がハートラブラブ

推しのイントラさんのクラスは

やっぱりやる気が出ます指差し


昨日、息子さんの入学式だったそう学校

120人くらいの中から、3人のPTA

本部役員のくじを引いてしまったらしいアセアセ

ママさんイントラさん、応援してますバイバイ


スマバ争奪戦は、、、無事ゲットOK

このクラスは1キロプレートが完売する

ので、先に確保しないと足りません泣き笑い


そして、バックの後半は、最近は

大プレートで頑張ってますOK

イントラさん、他のレッスンはドンオリ

らしく、「スマバのプレートやりやすい!」

って感激してました拍手


スクワットのカウントも、ランジにも

少しずつ慣れて来た気がしますチョキ


チェストのプッシュアップは、レッグリフト

?足を上げる時にいちおう、床から膝を

話してみるけど、かなり腕立てが浅いアセアセ

もうちょっと腕立て出来るようになりたい


新曲キツいけど、頑張れましたニコニコ飛び出すハート



週替わりで次はアタックなので、

新曲どんな感じか気になりつつ、、、

今日は、パスしちゃいました爆笑


楽しく運動出来る事に今日も感謝お願い





普段は行かないけど、水曜日に

パンケーキ食べてしまった泣き笑い


14日までの限定だったの(限定に弱い人)

桜のパンケーキと、苺のパンケーキが

どちらも14日までで、どっちにしようか

ハゲそうなくらい悩んでしまったネガティブ


こういう時、2つ頼んでシェアできる

パンケーキ友達が欲しいです真顔

うー、結局、苺にしちゃったぽってり苺

すごいボリュームでした魂が抜ける


でも、周りのテーブルで桜のパンケーキを

食べている人をチラチラ見てしまい

やっぱりあっちにすれば良かったかなとか

モヤモヤ爆笑期間中にまた行ければなぁ悲しい


パンケーキからのパンプで

お腹もパンパンですーオエー笑