運動記録ダッシュ


チェックインして、記帳してから、

少し時間があったので、無重力体験の

マッサージチェアで癒され、、、ようと

思ったら、足が激痛でした泣き笑い




BODYPUMP 45 (代行)

音譜新曲BP128音譜


新曲初回でしたルンルンドキドキ、、ハート

今日は代行でマネージャーさん


普段、パンプは、女性イントラさんの

レッスンしか受けないので新鮮ですひらめき


スマバ争奪戦、、、あと一歩のところで

新バーがなくなり、急バーで悲しい重たい、、


そして、バックで後半プレートを使うと

聞いたので、初めて大プレートを準備

してみました!!使うかわからないけど、念のため


結局、背中で前半は大プレートで頑張って

みたけど、後半はキツかったので中プレート

に格下げしてしまいました泣き笑い


噂に聞いていた、ランジアセアセ

苦手なフロントスクワットがありました驚き

途中から、これは、何を鍛えている

種目なんだっけ?と分からなくなるもやもや

とにかくキツかった魂が抜ける


ショルダーでは、最後、3回おまけ?

があったみたいですアセアセ

全体的に強度高めな印象でしたオエー





BODYBALANCE 45(FX)(代行)

音譜新曲BB103音譜 (タイチーWU)


隔週でバランスの日でしたキラキラ

代行で土曜日の担当イントラさんラブラブ


新曲もだんだんコリオなど

覚えられてきた気がしますOK


FXクラスなので、パンプ後の身体に

染みて癒されましたニコニコ飛び出すハート


レッスン後に、イントラさんに

スタンディングストレングスで

ヒールリフト頑張ると足が辛いと

お話ししていたら、ヒールリフトして

足が崩れてしまうと勿体ないので

きちんとウォーリアー2がキープできる

場合だけ、踵を上げた方が良いと

アドバイス頂き、なるほどと納得指差し


ついつい、ヒールリフトに意識がいって

肝心なフォームが崩れていたかもアセアセ

気をつけようと思いますバイバイ

いつも色々教えて頂きありがたいですひらめき


楽しく運動出来る事に今日も感謝お願い






おやつは、ミスドの抹茶シリーズドーナツ

2個だけ買うつもりが、、、

立ち上がる娘ちゃんがどうしても、全種類食べたいと

ついつい、3個買わされ買ってしまった泣き笑い

・ポン・デ・ダブル抹茶

・ポン・デ・宇治抹茶 和三盆わらびもち

・お濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ

これで、5種類全部制覇指差し


どれも美味しかったですニコニコ飛び出すハート