運動記録ダッシュ


午前中は、寝てしまいましたふとん1

夜中に咳き込みが酷くて、何度も

目が覚めてしまうのです大あくび

なんだか、疲れが取れませんネガティブ


寝ていたら「フガっ」というか、「ブヒっ」

みたいな、寝息?イビキ?を出してしまい

家族に爆笑されて恥ずかしかったオエー


鼻をかみすぎて、鼻の頭がカピカピです無気力




BODYBALANCE 60

音譜BH41音譜 

41-1. Silence - Delerium
41-2. Purple Haze - Moya Brennan
41-3. Torn - Natalie Imbruglia
41-4a. Dark Road - Annie Lennox
41-4b. Imagine - Tara Crowe
41-5. Wedding Day (Duet With Heidi) - Seal
41-6. Sing - Annie Lennox
41-7. Amazing (Thin White Duke Edit) - Seal
41-8. No One - Alicia Keys
41-9. 18 - Moby

47-10. Quiet Place - Stanton Lanier

毎週いちばん楽しみな土曜日バランスキラキラ

今日は、なんと、バラバラミックスではなく

41番の通しでしたルンルン


タイチーは、私の好きな先生で何度かやって

いたのですが、通しではもしかしたら初めて

かも?(2008年のリリースで、バランスのない

スポーツクラブに通っていた時期なので、、、)


とても素敵な曲が沢山でした目がハートラブラブ
バランスは、2曲構成で、後半は有名な
ビートルズのイマジンルンルン

ツイストのノーワンもコンバットの
クールダウン(BC35-10)に使われている
大好きな曲ですラブラブ

通しかなと思いきや、リラクゼーションは
変えたと先生から教えて頂きましたお願い
(リラクゼーションに入り、マットに仰向けになった
途端に、咳が出てしまい、周りの方に不快だったかも。
すみませんでした、、、悲しい

今日は、バードポーズもスプリットもなく
土曜日クラスにしては優しめ?な内容でしたニコニコ

41番はメンバーさんからリクエストがあった
みたいで、新曲リリース前にも関わらず
毎週曲を変えてやってくださる先生は
本当に素晴らしいです拍手感謝キラキラ

毎週ですが、今日も最高な選曲でしたニコニコ飛び出すハート

ミックスも楽しいけど、通しも良いですOK




BODYPUMP 45

音譜MIX音譜

84-1. Let’s Go - Lock Jaw

51-2. Give It Up - Captain Jack

112-3. Killer Queen - 5 Seconds of Summer

59-4. Paradise feat. Na Na - E-type

100-7. No Money - Galantis

etc・・・


2本目は、パンプダッシュ

先週お休みしたので、イントラさんが

体調心配してくれましたお願い優しい


2曲目のスクワットは懐かしかったルンルン

4曲目の背中は、E-type指差しラブラブ


スタジオの音響がいまいち不安定で

急に爆音になったりハウリングキンキン

してましたアセアセ




BODYCOMBAT 60 

音譜MIX音譜

93-1a. Burn It To The Ground - Blasterjaxx feat. Jay Mason
93-1b. Tick Tick Boom - Brand New World

69-2. I’m Alive - Shinedown

92-3. Hope - Sigma & Carla Marie

69-4. Say My Name - Peking Duck feat. Benjamin Joseph

79-5. Love Has Gone - Netsky

94-6. Follow On - Quantic

68-7. The United Vibe - Scooter

74-8. Happy Alone - Matrix & Futurebound feat. V Bozeman

95-9. Betty (Get Money) - Yung Gravy

95-10. Missing Out (The Midnight Remix) - The Ivy


3本目は、コンバットダッシュ


今日は、お隣り店舗が代行だから来た、

と言う会員さんもいたりで、ほぼ満席満

とっても混んでて、キャラ濃い目でした泣き笑い


イントラさんが、「バックナンバー用の

iPhoneがご臨終しました」って言ってた

ので、90番代オンリーかな、、、と思って

ましたが、少し60〜70番代も入れて

くれてましたニコニコ


5曲目は、久々にバーピーとタックジャンプ

があるやつで、キツかった煽り


始まる前は、3本目のお疲れモードだった

けど、始まったらスイッチ入って

最後まで頑張れましたOK




いつもの3本立て大満喫ニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い





少し前ですが、立ち上がる娘ちゃんが

マックの新しいフラッペが飲みたいと

あずきミルクフラッペと、

抹茶黒蜜わらびもちパイを

やっと食べました!!

美味しかったニコニコ飛び出すハート

翌日、抹茶フラッペも飲みました指差し