運動記録ダッシュ


朝起きたら、声が出なくてアセアセ

場末のスナックのママみたいな酒やけ

したようなかすれ声で過ごしました泣き笑い


夜に鼻が詰まって、口呼吸になって

喉を痛めてるみたいです煽り


そして朝から花粉症の影響を大いに受けて

鼻水止まらない魂が抜ける予防うぅ、、つらいネガティブ

今までは、天気が崩れる時に不調でしたが

お天気良い日がつらいなんて悲しい


代行せいかな?なんだか気分が上がらず、

危うくサボりそうになってしまいましたアセアセ

が、頑張って行ってきました泣き笑い


いつものイントラさんが大好きで

結構、ご家族の予定で代行が多く

ワークライフバランスをきっちり

家族を大切にしてるところも好感目がハートラブラブ


少し早めに着いて時間に余裕があったので

無重力マッサージチェア(2回目)体験!

前回は、足裏が激痛でしたが、今回は

そこまでではなく、大丈夫でした指差し




BODYPUMP 45 (代行)

音譜MIX音譜

93-4. Here Tonight - Dash Berlin & Jay Cosmic feat. Colin McLoughlin

100-10. Just Like Fire - P!nk

etc・・・


水曜パンプキラキラ今日は代行で、神奈川県の

お店所属の若い男性イントラさんでしたダッシュ


セトリは、全く分からずアセアセ

バックは、かろうじてこれかな?と

クールダウンしか分かりません泣き笑い


コアで寝転んだら、途中で咳が出そうに

なって、水分を取ったり、龍角散に頼り

何とか乗り切りました、、、予防


アタックは、おやすみしました大あくび


今日も楽しく運動出来る事に感謝ですお願い





今日は、パフェ活してきましたぽってり苺

2年前から食べてみたかったこちらの

いちごパフェニコニコ飛び出すハートやっと行けた!

高さもすごいですが、お値段も泣き笑い


ケーキも追加したかったけど、我慢ちょっと不満




今日は、他にも色々甘いもの食べ過ぎて

しまいました泣き笑い