遠征記録ダッシュ


金曜日に病院に行き、薬を処方してもらい

ましたが、喉の痛みが一向に良くならず

昨日、かかりつけ医に行って来ました病院


病院の前に行ったら、この貼り紙、、、悲しい

電話して、明日の朝行きたいけど、喉が

痛いと診てもらえませんか?と聞いたら、

熱はあるか聞かれ、ないと答えたら

今すぐ診てもらえる事になり、受診病院


薬を色々処方してもらい、その夜から

飲んだら、今朝から喉の痛みが大分緩和

されて良くなりましたOK


ただ、週末から、鼻のムズムズとくしゃみ

鼻水が止まらず、、、


遅ればせながら、(認めたくないけど)

花粉症デビューです不安ガーン





BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜

49-1. Extraordinary Way - Conjure One
55-2. Get Some - The Influence
55-3. The Last Dance - Radiator Of Elegance
68-4. Life Of The Party - Shawn Mendes
50-6. Sweet & Amazing - Maximum
50-7. Hey, Soul Sister - Train
68-5. Budapest - George Ezra
49-8. Happy - Leona Lewis
49-9. White Flag - Pisolet
68-10. Angels of Victory - Aeoliah

先日の祝日プログラムと同じ曲での
ミックスでしたルンルン

1曲目のタイチーは、やり込んでますので
動きは問題なくクリアです笑

今日は、4曲目のバランスの後に、
先にピラティスをやりました電球

そして、9曲目にタイチーの動きが
返ってきて気持ち良い〜ひらめきなぁんて思って
いたら、ワイドレッグフォワードホールド
は、爪先を正面に向けるのをすっかり忘れて
師匠に逆さのままご指摘頂きました泣き笑い
いつもご指導ありがとうございますお願い

素敵なMIXにとても癒されましたニコニコ飛び出すハート
土曜日やあの先生のバランスに出ていると
火曜日はただただ癒しでしかありません笑酔っ払い

イントラさんが「雨の中、足を運んでくれて
ありがとうございますお願いバランスで皆様の
心が潤いますように」って、潤いましたハート

音量が少し小さめかな?と思ったら
近隣から苦情が出てしまったらしく
ボリュームを上げられないそう悲しい
バランスは良いけど、他のプログラムは
これでは盛り上がらないですよねハートブレイク

楽しく運動できる事に今日も感謝ですお願い




先週、寝込んでいた日に夢を見ましたふとん1


火曜日の遠征に向かっていたら、

乗り換え駅で電車からうまく降りれず

お隣りの埼玉県まで行ってしまい驚き

今更引き返しても、バランスには間に合わない

という、現実味溢れた嫌な夢でした無気力


今日は無事に行けて良かった大あくび




本日のおやつは、ミスドの

『misdo meets 祇園辻利 第一弾』

公式には明日から発売となっていますが

フライング?で2種類売っていて

CMを見た立ち上がる娘ちゃんが食べたいと言うので

早速買いましたニコニコ美味しかった飛び出すハート