遠征記録ダッシュ


今朝は地震があり怖かったですね不安

地震は、キャビネットの下敷きになった

トラウマで、敏感になり恐怖です悲しい



BODYCOMBAT 45

音譜MIX音譜

95-1a. Brutal - Blasterjaxx & LNY TNZ feat. Jex & Jones Suave
95-1b. Hurricane - Blasterjaxx x Prezioso x LIZOT feat. Shibui

49-2. Kick In The Teeth - Badlands Inc

43-4. Fight For Your Right - Boogie Bros

52-5. Passenger - DJ Gollum

94-7. What's Your Name - Ravian feat. Jujulipps

49-8. Turn To Me - Trinity

etc・・・


大好きなコンバットイントラさんラブラブ

いつも黒いウェアですが、今日は

めずらしく、ピンク色でした目がハート

春を先取りだよーって言ってたけど

いつものウェアが洗濯間に合わなかったらしい笑


何番か分かりませんが、6曲目は歌いながら

トランペット?トロンボーン?か楽器を

吹く真似したり、飛んだりしてました指差し


7曲目のムエタイでは、『What's your name』

で今回は、広瀬すずって言ってましたひらめき

前回は、北川景子って言ってたな笑


今日も沢山歌って、絶好調でしたルンルン

とても楽しかった目がハートラブラブ


レッスン後に、パンプ取ったの?って

聞いてみたら、実はひっそり持ってたの

ですって電球受けてみたいけど、M店は

ちょっと遠いかなアセアセ

大丈夫、近いよ、ドンキもあるよー!

おいで!って言ってくれました泣き笑い




BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜

56-1. Stop And Stare - Fundmental Envy
58-2. Little Star - Tumor Pearl
43-3. Come To Me (Peace) - Mary J Blige
46-4. Shine - Amanda Myers
56-5. Run For It - Delerium feat. Leigh Nash
89-6. Rescue Me - OneRepublic
48-8. Already Gone - Kelly Clarkson
60-9a. A Thousand Years - Christina Perri
56-9a. Running Up That Hill - Inevitable
56-9b. Angel - Blue Cloud
56-10. Acceptance - Paul Avgerinos
etc・・・

引き続き、大好きなバランスイントラさんラブラブ
前回とはまた違うミックスになりましたルンルン

1曲目タイチーは、最近、土曜日のクラスで
やったばかりの56番でした目がハートラブラブ
3曲目も、火曜と金曜のクラスでやっていた
43番ルンルン不思議と重なりますね電球

4曲目は、バランスは最後にバードポーズキラキラ
なんとか、キープ出来ましたOK
土曜日クラスでの特訓の成果が出て来たかな?

6曲目の腹筋は、レスキューミーでしたアセアセ
サイドプランクから、アドバンスオプションの
足を持ち上げるのがプルプルしてしまい
左側は、崩壊しました泣き笑い

7曲目では、久々の!BBB出ました魂が抜ける
なんか、久しぶりにやったら、
出来なくなってしまいました悲しい
フルバックベンドから、足をあげようと
したら、片側しかあがらず、、、
ベビーブリッジにダウンオプションですハートブレイク

なんか、9曲目は、3曲構成???

今日もアップオプションが盛り沢山指差し
素敵なミックスが受けられて大満足ニコニコ飛び出すハート



大好きなイントラさん達のレッスンが

受けられて、楽しかったラブラブ


楽しく運動できる事に感謝ですお願い




バランスのクラス開始前にイントラさん

から発表がありました悲しい

4月末をもって、2年休業されるそう悲しい


前もって直接ご本人から伺っていたので

今日のショックは最小限で済みましたが

5月以降、先生のクラスが受けられなく

なるのは寂しくなります、、、悲しい

残りの期間、できる限り受けに行きたいな




運動前のパワーチャージはパンケーキぽってり苺

年末からずっと食べに行きたくて、やっと

行けました指差しボリュームすごかった泣き笑い

美味しかったですニコニコ飛び出すハート




夜から喉が痛くて、寒気がします驚きネガティブ

昨日から、頭痛くて頭痛薬飲んだけど

もしや、風邪ひいちゃったかな予防つらい