運動記録ダッシュ


BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜 

56-1. Stop And Stare - Fundmental Envy

56-2. Euphoria (Firefly) - Parker & Surface Jave

96-2b. Messin' Me Up - What So Not feat. EVAN GIIA

50-3. Breakeven - The Script

50-4. I See You (Theme From Avatar) - Leona Lewis

69-BT-4. Dangerous - David Guetta feat. Sam Martin

89-ALT-6. Rescue Me - OneRepublic

58-ALT-7. The One That Got Away - Storm III

78-BT-5. Reddone - Chidish Gambino

74-8. Scars - James Bay

56-9a. Running Up That Hill - Inevitable
56-9b. Angel - Blue Cloud

56-10. Acceptance - Paul Avgerinos


毎週楽しみなバラバラミックスルンルン

50〜90番台のミックスでした指差し


なんとー!私の大大大好きな目がハート
56番のタイチーからスタートでした!!
レッスン開始前の説明で分かり
もうワクワクしちゃいましたラブラブ
久しぶりにこの曲ができて嬉しいニコニコ飛び出すハート

そして、4曲目のバランスもこちらも
私の大大大好きなアバターの曲でした!!
最後はスターポーズでキラキラキラキラ
多分、新曲リリースされた当時、
先生のレッスンで受けていた気がします飛び出すハート

4曲目後半には、ボーナストラック電球
デンジャラスという曲名アセアセ
パンプのデンジャラスはかなり危険だけど
バランスのデンジャラスも危険でした爆笑
バードポーズ、または、バードインバスケット
が3回も出てきました驚き長かった、、、
私はバードインバスケットはできなくて、
バードフライトも怪しいです無気力

コアの後、ヒップオープナーズには、
ニーリングランジから、マーメイドになり
さらに、スプリット魂が抜ける
やっぱり右前が全然ダメです悲しい
あぁー、新曲に向けて練習しなきゃ!!

9曲目には、タイチーのコリオが返ってきて
気持ち良かったひらめき今日は寝る時間少なめで
たっぷり動けて大満足でしたニコニコ

今日も盛り沢山で本当に楽しかった目がハートラブラブ

毎週ですが、今日も最高な選曲ニコニコ飛び出すハート

いつも素敵なミックスに感謝ですお願い




BODYPUMP 45

音譜MIX音譜

76-2. Telephone - Pandora BX

112-3. Killer Queen - 5 Seconds of Summer

72-4. Perfect Day - Cascada

78-7. Firework - Galaxy Surfers

etc・・・


2本目は、パンプダッシュ

昨日の疲労がまだ残ってます爆笑

2日連続のパンプキツいアセアセ


4曲目の背中は、カスケーダ指差しラブラブ

7曲目のランジも好きな曲でしたルンルン




BODYCOMBAT 60 

音譜MIX音譜

56-1a. I Cry - High Rolla
56-1b. Don’t Wake Me Up - High Rolla

82-2. Reserve - Egzod feat. Leo The Kind

58-3. Shooting Star - Bang!

69-4. Say My Name - Peking Duck feat. Benjamin Joseph

68-5. Dirty - Dirtyphonics

63-6. Fight The Resistance - Brennan Heart & Zatox

72-7. Welcome To The Black Parade - My Chemical Romance

61-8. Like A Rainbow - Recon & Demand feat. Mandy Edge

68-9. Turn Down For What - DJ Snake & Lil Jon

71-10. Unstoppable - Sia

etc・・・


3本目は、コンバットダッシュ

始まる前、もう疲れちゃってやめようかな?

なんて逃げ腰でしたが泣き笑い

WUは少し身体が重く感じたけど、

段々スイッチ入ってしまい、好きな曲

ばかりでテンション上がりました指差し


4曲目は、今週も「すいません」って

言ってました泣き笑い82-6と同じ曲名です電球


6曲目好きな曲ルンルンコマネチやってた泣き笑い


ムエタイはあまりやった事ない曲アセアセ

ジャンプニーを飛べるようになりたい看板持ち


8曲目のラスパも大好き目がハートラブラブ

今日も良い選曲でしたルンルン




いつもの3本立て大満喫ニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い


同じ3本に出ているマダムが、1つ前の

ZUMBAから4本出ていて、すごいですねー

って言ったら、出ましょうよ!って

誘われたけど、4本は無理です泣き笑い






今日の夕飯は、初めてお家でタコパ

やりましたタコ楽しかったOK


そして、ホワイトデーラブラブ

あっ、自分で買ってきました泣き笑い笑