運動&遠征ハシゴ記録ダッシュ


BODYCOMBAT 45 (代行)

音譜MIX音譜

42-1a. Numb - Jan Wayne vs RainDropz!
42-1b. I Do Not Hook Up - Kelly Clarkson

46-2. Shut Up & Kiss Me - Spacegliderz

35-3. Piece Of Heaven - Wave

70-04. Kraken - Knife Party & Tom Staar

53-5. True Believer - E-Type

23-6. YMCA - Village People

27-7. So What! - Independence Days

52-8. Falling - Breeze vs Barley feat. Taya

etc・・・


2〜3月の間、ずっと代行枠なコンバット

今日は、先月も他店から2回来てくれた、

長身な男性イントラさんの日でしたキラキラ


オリコリとかパフォーマンス沢山してくれて

サービス精神旺盛なイントラさんです指差し


ラスパは、最近この曲が多いルンルン

私はちょっと興奮して声出ししたら

コリオがぶっ飛んじゃって、その瞬間を

イントラさんにバッチリ見られてしまい

「大丈夫?」って笑われました爆笑

あー恥ずかしい魂が抜ける


今日も楽しかった目がハートラブラブ

古めなナンバーで大満足ですOK


前回代行に来てくれた時に5分オーバーで

次のクラスの人に怒られたらしい不安


来月から、この枠どうなるかしら泣き笑い




レッスン後に、イントラ事情に詳しい

常連メンバーさんから、ホームの

黒い歴史を聞いてしまった驚き真顔ネガティブ

色々あるのね、、、




そして、一度帰宅して、ヨガマットを取り

お次のお隣り店舗へ移動ダッシュ


BODYBALANCE 45(FX)

音譜BB88音譜

88-1. Start A Riot - BANNERS

88-2A. Carry On - Lady Love
88-2B. I Can't Get Enough - benny blanco, Tainy, Selena Gomez & J Balvin
88-3. Higher Love - KYGO & Whitney Houston
88-4. I Don't Care - Under Sorrow
88-5A. i'm so tired... - Lauv & Troye Sivan
88-5B. Wade In Your Water - Common Kings
88-8. I Heard It Through The Grapevine - Marvin Gaye
88-9A. Glory - Common & John Legend
88-9B. Apology To An Ex Lover - PRYNNE
88-10. Through Winter Eyes - Levi Patel


JAMで大人気イントラさんのバランスキラキラ


多分、通しではやった事がないと思われる

88番でしたルンルン

5曲目だけ、土曜のミックスでやった事が

あります電球スタンディングマーメイドキラキラ


結構強度が高く感じましたアセアセ2曲目の

後半とか、サンサルテーションズというより

スタンディングストレングスみたいだったアセアセ


リラクゼーションは寝転ばずに

座ったままで終了でしたふとん1寝たかったな〜


今日も可愛い声に癒されましたニコニコ飛び出すハート


楽しく運動出来る事に感謝ですお願い




運動前のパワーチャージホットケーキ

トリプルチョコ いちごSPぽってり苺

久しぶりにお邪魔しましたが

とても美味しかった〜グッ




今日、こんなメールがきましたメール


いつもイオンカードをご利用いただき、

ありがとうございます。

3月のご請求額が確定いたしました。

━━━━━━━━
ご利用カード : イオンカード
ご請求額 : 27,659円


うーん、、、

私、イオンカード持ってない(と思う)

こんな偽メールくるんだアセアセ


前に、楽天カードがメールがきて

詐欺メールだと思って無視していたら

本当にカードが不正利用されていた事が

あって、何を信じたら良いのか

分からなくなる時があります悲しいもやもや