運動記録ダッシュ


BODYPUMP 45 

音譜MIX音譜

69-1. Better In Time - Jamie Knight

69-2. Get This Party Started - Dan Winter

117-3. I Hate How Much I Want You - The Struts, Phil Collen & Joe Elliott

68-4. What Do You Want From Me - Cascada

66-7. Show Me Heaven - Micky Modelle vs Jessy

83-8. C’est Bleu - Scooter feat. Vicky Leandros

89-9. La La La - Naughty Boy feat. Sam Smith

etc・・・


水曜パンプキラキラ今日はジム友さんが遠征に

来てくれました目がハートラブラブ嬉しいハート


セトリは、月曜日と同じでしたルンルン

良い曲ばかりでテンション上がる気づき


4曲目の背中で、いつもこのクラスでは

最後の休憩で錘を付け足すのに、

今日はうっかりタイミング逃して

最後までやってしまいましたアセアセ


ジム友さんと、そのお隣のセンターの

女性常連さん達の、錘の多い事あんぐり

カッコ良くて憧れるお願いキラキラ


私は何年も続けてるのにショボい錘不安

いつになったら、憧れの大プレート

デビュー出来る日はくるのだろうか泣き笑い




BODYATTACK 45

音譜MIX音譜

BA49-1. Can't Stop To Follow

BA49-2. Mr. Vain - DJ Hush

BA60-4. Yeah - Hi-Res

BA120-5. Low - 71Digits & Flo Rida

BA84-8. DANGEROUS - The Romance

etc・・・


隔週でアタックのクラスでしたあしあと


毎回、出るかやめるか迷います泣き笑い

パンプ出て、体力余っていたら出ようかな

って、ジム友さんが来てくれたので

せっかくなのでご一緒させて頂きましたダッシュ


そして、毎回思うんだけど、やっぱり

めっちゃキツかった、、、魂が抜ける

最後まで何とか頑張れた昇天


今日も楽しく運動出来る事に感謝ですお願い





今日は、立ち上がる娘ちゃんを送り出したあと

異様に眠くて、二度寝してしまった大あくびふとん1


朝活みたいにカフェ行きたかったけど、

時間がなくなり、コンビニスイーツ

ローソンの桔梗信玄餅のコラボスイーツ

美味しかったニコニコ飛び出すハート




パパさんから、LINEがきて

「はしかのワクチンしたの?」って

聞かれました凝視


分からなくて、母にLINEしたら

「母子手帳を見ないと分からない」


あっ、母子手帳って私が持ってるかも?


探したけど見つからず驚き

結局、分かりませんでしたアセアセ


最近、色々見つからない悲しい