運動記録ダッシュ


BODYCOMBAT 45 

音譜BC51&26&52音譜

51-1a. Give Me Everything - Jason Born
51-1b. Loud - Big Diddy

51-2. Bark To The Moon - Fortified Pro

51-3. Here Tonight - Reality Charm And Solitude

26-4. Bagpipes - DJ Krid P
26-5. I’m So Excited - Maximum
26-6. Fighter - KopyKatz
26-7. Rhythm & Police - CJ Crew feat. Christian D.

52-8. Falling  - Breeze vs Barley feat. Taya


日曜マネージャーさんコンバットダッシュ

先週は、50番と25番のミックスで、

今週は、51番と26番のミックスでしたルンルン


来週は、52番と27番かな?と思いきや、

8曲目のラスパが、52番でした泣き笑い


WUの後半は、最近パンプのチェストで

やったばかりの曲でした電球


5曲目は、マネージャーさんが空耳で

「あごっ、アゴっ、アゴっ、アゴ」って

一生懸命、自分の顎をアピールしてた泣き笑い

前回もそれやってたねー笑


7曲目のムエタイ前に、「実は先日、

短パン、半袖で外を歩いていたら、

お巡りさんに捕まりお世話になりました」って

職質されたんかーい笑い泣きネタなの?フィクション?

踊る大捜査線のテーマ曲なので、前振り爆笑


今日も良い選曲で大満足でしたニコニコ飛び出すハート

楽しく運動できる事に感謝ですお願い




昨日のパンプのランジ『デンジャラス』の

後遺症?でお尻が痛かった泣き笑い

『デンジャラス』をやった翌日、必ず痛くなる

『デンジャラス痛』です魂が抜ける



よく同じレッスンに参加してるママさん

兄弟揃って学年閉鎖だったそう驚き

インフルエンザB型が流行ってるそうですアセアセ





お家に帰ったら、パパさんが

青木屋のお菓子買ってくれてましたキラキラ

久しぶりに食べたけど美味しかったニコニコ飛び出すハート




そろそろ防災備蓄品のローリングストックを

やろうとの事で、点検したら、賞味期限切れ

の食料品やお水が沢山アセアセ

お昼に、このワカメご飯を食べたのですが、

味がしないな?と思っていたら、さいごが

めちゃくちゃしょっぱかった滝汗


パッケージに説明は書いてなかったけど、

よく混ぜてから食べないとダメと判明泣くうさぎ

勉強になりました泣




昨日は、耳鳴りが酷くて全然眠れず

睡眠導入剤に頼りましたが、それすら

効かずに眠れなくてつらかった悲しい


そんなわけで、とんでもない深夜に

blog書いてしまいました大あくび


今日は、明日(お楽しみな遠征)に備えて

早めに就寝したいと思いますふとん1