遠征&ハシゴ記録ダッシュ


BODYBALANCE 60

音譜BH62音譜

62-1. Figure 8 - Ellie Goulding
62-2. Fields Of Gold - Sting
62-3. Impossible - Shontelle
62-4. Skyfall - Charming B
62-5. Let It Be - Left Wing Corner
62-6. Little Talks - Of Monsters And Men
62-7. Love Is All I Got - Feed Me & Crystal Fighters
62-8. Winter Song - Sara Bareilles & Ingrid Michaelson
62-9. Stay - Rihanna feat. Mikky Ekko
62-10. River Of Love - Navajo Falls


久しぶりに「はい、木曜日ですね」な

バランスクラスにお邪魔しましたキラキラ


2/29にお邪魔する気満々でしたが、

まさかのメンテナンス一斉休館で

予定が狂い、残念でしたハートブレイク


ナンバーは、懐かしい62番ルンルン

2013年のリリースなので、ちょうど

いま火曜日にお邪魔している店舗で

やっていたナンバーですひらめき


とても素敵な曲ばかり目がハートラブラブ

特にヒップオープナーズは名曲ですねルンルン


ちなみに、今日イントラさんの元に

新曲103番が届いたそうです指差しわくわく



レッスン前に、ブロ友さんから

「北海道にいたの?」と聞かれて、

レッスン後に、イントラさんもなんと

札幌市内のコナミに勤務されていたそうで

札幌繋がりで盛り上がりましたひらめき飛び出すハート




そして、スイーツ補給後に

急いでお次の店舗へダッシュダッシュダッシュ


BODYCOMBAT 45

音譜MIX音譜

49-1a. Down - Studio 88
49-1b. New Divide - Rivendell

69-2. I’m Alive - Shinedown

90-3. Let Me Go - Lee Mvtthews feat. Embher

47-4. Fire - Scooter

62-5. Crash - Al Storm

45-8. See The Light - Paradise

etc・・・


大好きなコンバットイントラさんラブラブ

「今日は、サウナの日だよー」って

「ポカポカに身体を温めましょー」と

元気にレッスンがスタートしました指差し


5曲目で「だるまさんがころんだー!」

「動いた人は鬼だよ!!」って言われて

フラついたのを見つかりました泣き笑いあっ


ラスパでは、ホーム会員さんたちが

やっていたので私も便乗して、

こっそり?オリコリしました指差し


今日も沢山歌って、絶好調でしたルンルン

とても楽しかった目がハートラブラブ





BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜

41-1. Silence - Delerium
59-2. With Or Without You - Deep Panda
54-3. Just The Way You Are - Bruno Mars
34-4. I Belong To You (Il Ritmo Della Passione) - Eros Ramazottit & Anastacia
40-5. Linger - The Cranberries
66-6a. Holdin On - Flume
66-6b. Come On, Get In - KT Tunstall
58-7. Power - Lucky Beau
41-8. No One - Alicia Keys
60-9a. A Thousand Years - Christina Perri
41-9. 18 - Moby
41-10. Presence - Ty Burhoe

引き続き大好きなバランスイントラさんラブラブ
黄緑のトップスに、黄色のレギンスで
「ミモザみたいですね!」って言ったら
ミモザ分からなくて調べてくれたみたい指差し

先月とはまた違うミックスになりましたルンルン

1曲目タイチーは素敵なコリオでした目がハート
2曲目のサンサルは、94-3Aにも使われて
いる好きな曲ですラブラブ
3曲目は、ブルーノマーズの大好きな曲目がハート
4曲目のバランスは懐かしいですキラキラ

6曲目の腹筋で、アドバンスオプション泣き笑い
腹筋の2曲構成はキツイ泣き笑い

7曲目では、バードポーズからのはい、
「出来る人は、ジャンプバック!」泣き笑い

8曲目にはタイチーのコリオが返ってきて
嬉しかった目がハートコンバットのクールダウン
(BC35-10)にも使われている好きな曲ラブラブ

9曲目は2曲構成でした電球
前半、なんか、アドバンスオプションで
すごいポーズさせられ?ました泣き笑い
驚かずに受け入れられるようになってきた

後半には、スプリット泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
こっそり、両手を床に添えようとしたら
マイクで「anちゃんは手を持ったまま!」
って見つかって注意されちゃった滝汗

スプリット、どうしても右前が全然
つかなくて、鬼門です笑い泣き修行が足らんアセアセ

今日もアップオプションが盛り沢山指差し
素敵なミックスが受けられて大満足ニコニコ飛び出すハート




大好きなイントラさん達のレッスンが

受けられて、楽しかったラブラブ


楽しく運動できる事に感謝ですお願い





今日は、パンケーキではなく

パフェ活しちゃいましたよだれ飛び出すハート

ロゼと書いてあったので、アルコールが

含まれてるか聞いたら、「飛ばしてますけど

苦手ならお勧めは出来ません」って言われた

のに、なんか勢いで頼んでしまった驚き


やっぱり、他のにすれば良かったかなーって

ドキドキしながら待ちました煽り


この後ジム活で酔っ払ったらどうしよう無気力

ほろ酔いコンバットになる?と心配でしたが

食べたら大丈夫でした魂が抜ける


贅沢だけど美味しくて幸せだった〜ニコニコ飛び出すハート